interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆真田佑馬くん~♪TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆真田佑馬くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆真田佑馬くん~♪

今日は真田くん21歳のお誕生日です~(*^。^*)
おめでとうございます

佐久間くんちゃんとお祝いメール送りましたかね~(笑)
意外に、仲良しの2人のことだから一緒に過ごしてたりして~。←あながちあり得ない話ではない気が(笑)

最近は、すっかりSnow Manと一緒のお仕事が無くなってしまって淋しい限りですが、きっと相変わらず佐久間くんとは仲良しなんでしょうね~。

お仕事は別々になってしまいましたけど、お仕事を離れたらいつまでも仲良しでいて欲しいな~と思います。

最近、ちょっと雑誌でも佐久間くんの名前がなかなか出なくなっちゃって残念ですが、時々出してくれますよね~。
そんな時はニヤニヤしちゃうんですけど、佐久間くんはいつまでも佐久間くんが好きなんだろうな~(笑)

気が付けば、noonboyzとしてのいいとも!出演も2年ですか~。
そんないいとも!も来年の春には終了しちゃうということを聞いてびっくりしてますが、生放送毎週5日間頑張ってましたものね~。

頑張ってる姿を頼もしい~と思いつつも、真田くんのことを考えたら本当に大変だろうな・・・・って思っていたので、正直ホッとしてる気持ちもあります。
大学も、来年は4年生ですもんね。

久しぶりに、佐久間くんとのイチャイチャ話が聞きたいな~と思う今日この頃です(笑)

いいとも!が終わって落ち着いたら、またSnow Manとのお仕事もあるといいですね☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
