interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その2TOPSnow Man ≫ 女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その2

今日は、仕事が終わってから自宅へ帰って来たんですけど、帰りに地元駅前の本屋さんでまた買ってしまいました「女性自身」(笑)

昨日も、帰りに寄った本屋さんとスーパーで買っちゃって。

何か見ると・・・・・手が!(笑)

ということで、テキストの続きの感想~☆

<深澤くん>
☆好きなもの・ことは「岩橋玄樹」
何これ?(笑)
深澤くん、そんなに岩橋くん好きだったのか~!
これ、完璧に宮舘くんよりも好きですよね~!
まぁ、岩橋くんの方は宮舘くんの方が好きな感じでしけど(笑)

それで思い出したんですけど。
この前のキスマイコンの時にアンコールで見学に来てたみんなが出てきたんですけど、お友達によれば岩橋くんは真っ先に宮舘くんのとこに駆け寄って、衣装を掴んでツンツンしてたらしいです(笑)
どんだけ好きなの~!(笑)

☆Snow Manは体が弱いらしい
意外~!
佐久間くんとか風邪もひかないんじゃないかって思ってたんですけど。
まぁ、昔に比べたらSnow Man全体的にみんな体力は付きましたよね~。
昔は、舞台にしてもコンサートにしても年中誰かしら欠けてましたから~。
でも、そういう意味では佐久間くんは体調崩してって聞いたことない気がしますけどね。
舞台人としては健康第一!

☆Snow Manはみんなビビりらしい
これは何となく納得(笑)
この前の滝チャンネルでも本人達が言ってましたけど、みんなガツガツと前に出て行くタイプじゃないですしね~。
でも、おとなしいのはいいけど、お化け屋敷は頑張って欲しいな~!
私もそういうのからっきしダメな人なんですけども、男の子には前に立って入っていって欲しいな~と思うわけです(笑)
まぁ、2人してダメなら最初から入らなきゃいいのか(笑)

☆計算するバカ
計算するバカって岩本くん・・・・・(笑)
結構、オタオタしてる深澤くんが面白いので計算出来るとは思えないんですけど~!

☆佐久間くんとジャンルが違ううるさい人
どういう意味?(笑)
空気が読めるバカ・・・・・ってことは佐久間くんは空気が読めないバカなのか~!(笑)

☆メンバーを見守ってるらしい
佐久間くんのコメントが思いのほかマジメで驚きました(笑)
ちゃんと冷静に見てるんですね~!

<阿部くん>
☆必須アミノ酸の暗唱って・・・・・・
特技って何?
というか、阿部くんは理系の学部なんでしょうかね?
計算得意みたいだから、化学とかも得意なんですかね~。

☆なべちゃんの後ろからくっついてくるらしい
何か、図を想像すると面白い・・・・・(笑)
最初、この話を読んだとき後ろから付いてきて何か指摘するのかと思ったら、ちゃんと困ってることとか助けてあげるんですね~。
阿部くんは優しいな~!
そういう気遣いは佐久間くんには・・・・・以下、ノーコメント(笑)

☆頭のいいバカ
これ、非常に納得!(笑)
バカとりこうは紙一重って言うじゃないですか?
あれ、本当にあると思うし~。
でも、阿部くんは普通に頭がいいだけだと思うんですけど(笑)

☆あべちゃん
宮舘くんがあべちゃんって書いてる~!←そこか(笑)

<宮舘くん>
☆車の免許
理想のデートで、車で迎えに行って・・・・・って書いてあるんですけど宮舘くんって免許持ってるんですかね?
前に、岩本くんは持ってるふうは話を雑誌に書いてましたけど。
Snow Man、意外と舞台続きだから実際には結構免許取るの大変でしょうね~。

☆Snow Manの血液型
そっか!Snow Manは全ての血液型がいるんですね!
今まで考えたこともなかったけど、ユニットのまとまり方としてはどうなんでしょうね?

☆よく食べる
まぁ・・・・・そうですよね(笑)
でも、好き嫌いなくたくさん食べるのはいいことです♪
みんな見習って~!特になべちゃん!(笑)

☆誰も見てないところでも手を抜かない
お~い!なべちゃん!キミはどうなんだい?って突っ込みたくなりました(笑)
意外と誰かしら見てるものだよ~!

☆漢字が弱い
あべちゃんに指摘されちゃいました(笑)
漢字に一番弱いのは確実に佐久間くんだと思ったんですけど、宮舘くんも意外に?
自分の名前はねぇ・・・・・(笑)

ということで、テキスト本当に読み応えありました~。
みんながそれぞれ、他のメンバーをどう思ってるのかっていうのは非常に面白かった~!

うんうん、そうだよね~って頷いてしまうこともあれば、え?そうなの?ってびっくりするような話もあり。
でも、きっとみんな本音で書いてくれてるんでしょうから、新しい一面を見られた気がして嬉しいですよね~☆

このアンケート&撮影って、深澤くんの発言からするとエビ座の後か、最中ってとこでしょうか?

それにしても、本当にお得感満載の8ページでした♪

あ、油断しがちですけど表紙にもいますからね~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
