interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ アブなかったお話・・・・・TOP日記 ≫ アブなかったお話・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アブなかったお話・・・・・

Snow Manくん達のテキスト・・・・・面白い!

・・・・とちょっとその前に今日のヤバイお話を~。

今朝のコンビニ、女性自身が2冊しかなくて普通に1冊買ってみたんですけど、考えてみたら待てよ・・・・
こんなお値段の雑誌なかなか無いじゃないかと。

で、これはSnow Manの人気向上のためにも女性自身買わないと~!ってことで帰りに本屋さんに寄ったんですけども。
本屋さんには10冊近く置いてありまして~。
これは、何冊買うべきかとしばらく眺めていたんですけど、さすがに買い占める勇気はなくて2冊にしておきました~(笑)
まだまだ買う気満々ですけどね!

だって、トニトニのチケットS席で12000円ですから!←いや、比べちゃだめでしょ(笑)
だって、HOT SNOWに比べたらお安いもんです!!!!(笑)

また、見かけたら買います!

そして~、ちょっと買いたいものがあってコンビニにも寄ったんですけどね。
電車に乗って、椅子に座ってふと頭を上げたら目の前に2番目ちゃんが~!

実は、今日はどうしても帰りに本屋さんに寄りたかったので2番目ちゃんよりちょっと先に会社を出たんですよね~。
なのに、買い物とかしてるうちに追いついたみたいで。

で、何がヤバかったって実は電車の中で雑誌を見ちゃおうかと思ってたっていう(笑)
これ、さすがにシャレにならないですよね~。
そんな間もなく2番目ちゃん来たので、セーフでしたけど。

でも、コンビニで買った袋を持ってたのでなぜか買ったチョコをあげました(笑)
何か口止め料みたいだな~とか思いつつ(笑)
いや、何もしてないんですけど~!

油断大敵ですね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
