interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その1TOPSnow Man ≫ 女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性自身☆KAWAII BOYS ジャニカジ♪テキストのお話☆その1

最近、水曜日が一番キツイです~。
毎日本当に次から次へと仕事が~!

さて、女性自身のお話です~☆

テキスト、かなり濃い内容ですね(笑)

気になったとこにツッコミを(笑)

<佐久間くん>
☆ネタバレが嫌い
これ、意外でした・・・・・
佐久間くん、ポジティブな人だから何でもリアルで楽しみたいんですかね~。

☆止まってること、黙ってることが苦手
これは納得(笑)
普段から、本当にうるさい人なんですね。。。。。。

☆憧れの先輩は松潤
まだ続いてるんですね~。
佐久間くん、結構コロコロ変わる人だな~って思ってるんですけど、松潤は長い気がする。

☆アキバデート
う~ん、う~ん・・・・・・・(笑)←興味はある

☆みんなからのお言葉・・・・・
なべちゃんにバカって言われた(笑)

深澤くんは意外に誉めてくれてて(笑)
意外と大人なのか~。
自分を持ってるっていうのは感じますが……←周囲を気にしない感じですしね。あ、いい意味で(笑)

起きて100%はすごい!
見習いたい!!(笑)

<岩本くん>
☆朝起きるのが苦手
これ意外。
イメージ的には朝から、びしっとしてそうな気がしますけどね~。佐久間くんより(笑)

☆きゅうりとおばけが嫌い
これも意外~!
お化け屋敷とか、進んで貼りそうな気がするんですけどね~。

☆6人で遊ぶ
岩本くん発案だったんですね~!
まぁ、これだけ長く一緒にいて最近になって6人で遊びに行くっていうのはそれこを意外な気もしますけど。

☆Snow Manはオセロ
この言葉いいですね~。
遊ぶ時は遊ぶ、真面目にやるときは真面目に。
そういうメリハリって大事ですよね~!

☆「かっこいい」「かわいい」で終わりたくない
こういう前向きな姿勢は必要ですよね~。
みんな、同じこと思ってるんだろうな~って思うんですけど気持ちをしっかり持ってたら、何でも出来るんじゃないかって思いますよ~。
ずっとこの気持ち忘れないでほしいですね~!

☆みんなからのお言葉・・・・・
岩本くんって、しっかりしてるイメージしかないですけどやっぱりちょっと甘えんぼさんなとこがあるんですね~(笑)
そういうギャップ、逆にステキだな~って思いますけど。

そして、努力の人でもありますよね。
とっても器用そうに見えるけど、何でも人一倍努力して頑張る人なんでしょうね。

もしかすると、Snow Manの中で一番真面目な人なのかもしれませんね~。


<なべちゃん>
☆野菜、計算が嫌い
野菜嫌いなのか~。
なべちゃんは、あまりちゃんとご飯食べないって聞きますけど、お野菜は食べた方がいいよ~!
成人したし、少しずつでも食べられるといいんですけどね~。
舞台人として、体力は大事!

☆朝、寝起きが悪い
これ、阿部くんも言ってますね(笑)

☆ネットショッピングが好き
なるほど。
だから、クリエでネット社会ネット社会って言ってたのか(笑)

☆みんなからのお言葉・・・・・
佐久間くんの話してるのは、ドリボでのお話ですかね~。
確か、なべちゃんと楽屋2人って言ってたし。

でも、いつもパン一って……(笑)
しかも、佐久間くんがいくら言っても着ないって(笑)
ま~、お部屋の温度問題はなかなかリアルですよね~。

そして、佐久間くんがなべちゃんのお家に行ったことがあるって意外!

几帳面ななべちゃんのことだから、もしかして着てるお洋服がクシャクシャになるのが嫌だから脱いでちゃんと畳むとか(笑)

なべちゃんはSnow Manのお母さん。
これは何か納得!
岩本くんは、黙って見守るタイプだから~。

ということで、書いていたら思いのほか長くなってきたので一旦アップ~☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
