interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年倶楽部の収録に行って来ました~♪(11/18)TOPザ・少年倶楽部 ≫ 少年倶楽部の収録に行って来ました~♪(11/18)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年倶楽部の収録に行って来ました~♪(11/18)

今日は少年倶楽部の収録日~ということで、久しぶりに行って来ました~。

まー、いませんでしたよね顕嵐くん……(-_-メ)
たまに行けばそんなもんです(笑)


前半で出なかった時点で、もういないな~って思ってたので気楽に見てましたが本当にいなかった~。
Travisは梶山くんがいるから、どうしても後半のみはないですよね~。

松田くんが可愛かったのでいいんですけど、しかし松田くん!
どんどんお顔が変わる~~~~(@_@;)
相変わらず可愛いんでしけど、段々と探せなくなってきました~。
まさに、成長期ですね~!
身体も大きくなってる気がしますが~(笑)

ゲストは、優馬くんと重岡くんでした~。
ゲストとか言いつつ、毎月いる気がするぞ優馬くん(笑)

今回は、ANOTHERで歌ってた曲を歌ってました。
マオと踊ってた曲です。

メモは取りましたけど、今回こそ需要はないかな~と思うので(笑)

またしばらく、映像では顕嵐くん見れないのかな~って思うと寂しいです~。

もう、プレゾンのお稽古かな~なんてネットでは書かれてましたけどま~、みゅーとくんいましたしね。

あ、勝利くんがトークの時に話してましたけど、ドラマの撮影はすでに終わったって言ってました~。
早い!!!!!

あ、岩本くんと深澤くんはもちろんいましたよ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
