interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その4TOPコンサート♪ ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その4

土曜日、結構ワイドショーでキスマイコンやっていたみたいで(疲れ果てて寝てしまったので予約もしなかった~)中居くんが映ってたおかげで佐久間くんも結構映ってたらしく~(笑)

今朝は、忘れずに~と思って予約してみましたが頼みの綱のZIPはジュニアのジも映らず~。
その他の番組も空振りでした~。
残念!

DVDにしてもらえると思うとそんなに焦りませんが~。

中居くんが出ていたのは何かの番組でやらないかな~。
スマスマとか!

とか、淡い期待を抱きつつレポの続きです(笑)



☆タビダチノウタ
この曲の時ですかね~。
バックステで、Snow Man6人でキスマイがローラーで使うセットを動かしてました。

岩本くんが誘導してたんですけど、みんな真剣でしたよ~。
なべちゃんとか積極的に声出してちょっと右・・・・みたいにジェスチャー付きでやってましたし~。

ローラーで使うセットだから、ちょっとでもずれたりしたら怪我しかねないですよね~。
そういう、お仕事をきちっとするところはやっぱりSnow Manだな~と(*^。^*)

☆Catch Love
Snow Manが準備した(笑)セットを使ってキスマイのローラー。
ローラーが何色かに点滅してました!
誰かコケてた・・・・・やっぱり怖い・・・・・

★keep on smile
★テンション
果たして★マークにしていいのか迷うとこですが(笑)

ここ、バックステで真っ暗な中でSnow Manがセット片付けしてました。
で……
セットするときは、ちゃんと参加してたのに佐久間くん邪魔になってた(笑)
何か、ウロウロとしていて何もしてないし~!
挙句の果てにセット蹴っ飛ばしてたし(笑)
片付けも大事よ佐久間くん!

そして、ちゃんとセットをスタッフさんに受け渡した後はフリーでお手フリしてました。
佐久間くん、3塁側に来ました~(*^。^*)
お兄さんの笑顔だったな~~~~~♪
そのまま、メインステへ移動~。
時間ちゃんと読めてなくて最後はダッシュしてました(笑)

あ、衣装は白スーツに黒シャツでした~。
襟がキラキラ~。

★Snow Domeの約束
Jrは全員メインステに集合してました~。
あ、ここはもうすでに20時過ぎていたので高校生以上のみです。

Snow Manは、メインステ真ん中らへんの一番前に横並び。

阿部くん 宮舘くん 深澤くん 岩本くん なべちゃん 佐久間くん

この曲は、たぶんグッズにもなってる丸いペンライトを持って踊ってました~。
曲調も優しい感じの曲だったので、フリは大人しめな感じでしたけど、ペンライトの使い方が面白かったですよ~。
このペンライト、何かボタン押すんですかね?何かすると色が変わるみたいで曲の途中で何度か色チェンジがあったんですけど、その色チェンジもフリになってて(笑)
ちゃんと、ゆ~っくりと手をペンライトの棒の部分に持っていくと色が変わるっていう。

ちなみに、一斉に色が変わるので間違えるとすぐにバレますが後半で、郁人くんと半澤くんが色間違ってた(笑)
途中で気が付いて変えてましたけど、あれは片手で変えたな・・・・・(笑)

しかし、今回は元々のツアーでメインバックで付いていたメンバーがSnow Manの後ろにいて、何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。
確かに、前にいてくれた方が見やすいんですけど途中から来て、前を・・・・・って思っちゃって。
ま~昔からそういうのでイヤな思いしてきたからちょっと敏感なんですが~。

ここで本編終了~20:30~

Jrは普通にハケて行きました~。

<アンコール>
☆棚からぼたもち
例の中居くんが作ってくれたというユニットです(笑)
アンコールでやるって・・・・・大胆(笑)

センターステで歌ってました。
みんなグレーのスーツ。

しかし、ものすごい歌詞ですね(笑)
こここそ、中居くん出てくるかと思ったら出てこなかった……

☆きっきん→曲名こんなんで合ってます?
たいぴ、玉ちゃん、北山くん

☆LUCKY SEVEN!!
☆SHE!HER!HER!

★S.O.S
メインステからJr出て来ました~♪
衣装は白スーツのまま。

佐久間くんはメインステから3塁側外周を通って、センター横花道からセンターステへ。
途中で阿部くんとすれ違って、阿部くんが佐久間くんをくすぐってましたー(*^。^*)

その後は、縦花道からメインステへ~。

Snow Manは横並び

なべちゃん 阿部くん 深澤くん 岩本くん 宮舘くん 佐久間くん

この後に、Jr紹介がありました~。
なぜか、松倉くんとれいあくんは個人名を呼ばれてたんですけど(笑)

メインバックの8人と、Snow Manは1人ずつちゃんと紹介してくれました♪
ちゃんと、スクリーンに1人ずつ映してもらっていたのでそちらを見てたんですけど、みんな可愛かった~(*^。^*)

順番がイマイチあやふやなんですけど・・・・・

なべちゃん、佐久間くん、阿部くん、宮舘くん、深澤くん、岩本くんだったかと・・・・・

アンコール終了~20:50~

<ダブルアンコール>
☆千年のLove Song

★若者たち
メインステからJr出て来ました~。

そして、後ろで見ていた見学組もみんな花道へ~!
顕嵐くん、残念ながら1塁側に行ってしまったんですけどすれ違うJrとハイタッチしたりしてました~。

で!
佐久間くんともすれ違ったんですけどね。
さすがにハイタッチはしてなかったですけど、佐久間くんが何か顕嵐くんに話しかけてました~。

ちなみに、顕嵐くんは薄めのダメージジーンズに黒のTシャツ、エンジのパーカー、グレーのジャケット着てました~。
ジャケット、ひじのとこ黒で丸くなってて、なかなかオシャレな感じでしたよ~。

最後は、見学組も合わせてメインステへ~。
もう一度紹介してくれて、ハケて行きました~。

ちょうど21時だったかな。

ということで、キスマイコンのお話でした☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
