interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ「49」#7(11/17)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ドラマ「49」#7(11/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ「49」#7(11/17)

都内のお家に帰って来ました~。
今日は、ちょっと暖かいですかね~。

さて、昨日の「49」ですが、顕嵐くんの出番はともかく7ストーリーが段々と大変な感じになってきましたね~。

暖くんの気持ちが切なすぎる~!
暖くん、マナちゃんが好きなんじゃなくて幸ちゃんが好きなんですね。
好きな子から、消えて欲しいなんて言われたら・・・・・立ち直れないですよね

しかも、何かとパパと比べられて。

う~ん、これは暖くんが立ち直れるチャンスはあるのか~~~。
立ち直って欲しいですけどね。

そして、今までツンデレだったマナちゃんの突然の豹変ぶりが面白かったです~。
ダメダメな子が好きなんだ(笑)
ま~人それぞれですよね。

そして、そして安井くん!!!!
良いキャラしてますね~♪
安井くんは、ぽっちゃりが好きなのか~(笑)
肉とか言っちゃうのはどうかと思いますけど、その話をしてる時の幸せそうな安井くんの顔が可愛い~(*^。^*)

今回のドラマは、安井くんがうまい具合にみんなを引っ張ってますよね~。
さすがだな~って思いながら毎回見てます。

顕嵐くんは……
今回も顕嵐くんだったなぁ(笑)
ユーリーちゃんの時に、座ってるシーン・・・・・
思いっきり足開いて座ってるし(笑)
ま~、そこはいいのか。
チキンバスケッツはネットデビューとかしちゃうんでしょうかね~。

バスケの試合の顕嵐くんは背番号7♪
あんまりバスケしてるシーンは無かったですけど、萌え~でした(*^。^*)

あ、あむくんが予告に出てました~♪
いよいよ、来週から出るんですね♪
学ラン似合ってたな~。

来週も楽しみです~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
