interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!! in  Jr.名鑑~♪(11/15)TOPその他ジャニーズJr ≫ 滝CHANnel!! in  Jr.名鑑~♪(11/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!! in  Jr.名鑑~♪(11/15)

おはようございます。
今日もいいお天気~
これくらいのお天気だと過ごしやすいですね~。

今日も、朝からお洗濯中です~。

さて、先週末は滝チャンネルの更新日ってことで実は全然チェックしてなかったんですけど。
お友達が、松田くんが出てるよ~って教えてくれたのでこれはチェックしないと~ってことで。

要するに、多岐チャンネルの中にジュニア名鑑なるコーナーが出来るってことなんですね~。
楽しみ~♪
Snow Manも入れてくれるかな~~~~!

しかし、玉元くんの毒舌がすごいことすごいこと(笑)
まぁ、あのメンツは比較的毒舌な子が多いですけども~(笑)

Snow Manくらいが相手ならとにかく、ふぉーゆー相手にみんな度胸あるな~と(笑)
あまりふぉーゆーくらいになると、先輩って感覚でもないんですかね~。

で、松田くんが志村けんやってて(笑)
相変わらず、不思議ちゃんキャラ全開~!
松田くんって照れ屋さんなのか、何なのかわかりませ~ん!
そういうギャップが好きだったりもするんですけどね~(笑)←結構、ギャップ萌え~

後は、回りが小さい子ばっかりのせいか松倉くんがとっても大人に見えた~!

新しいコーナー、楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
