interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その2TOPコンサート♪ ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その2

お洗濯終了~。

今日は、少しはノンビリ出来るかな~~~~。

さて、キスマイコンの続きです♪

今回のコンサートって「SNOW DOMEの約束」ってタイトルなんですけど、何かとりあえずSNOWって文字を見た時点でキャ~ってなりますよね(笑)

そして、今思い出しても不思議な中居くん。
一体、何だったんでしょう?
後で考えたら最初に中居くんを見つけた前にもいた気がするんですよ~。
あれ、あんな短髪Jrいた?って思った記憶があるので(笑)

結構な曲数出てた気がするんですけど、キスマイも全く触れないし紹介もされないし。
何のために出てたのか・・・・・(笑)
どこかで放送されるんでしょうかね?

では~、以下からレポの続きです♪


★Surviver
玉ちゃんソロ~♪
メインステ上段にて~!
この曲がかかった時はもうキャ~~~~~~~~~でしたよ~(*^。^*)
まさか、ここでもう一度見られるなんて思いもしなかったので~!

しかも、今回はSnow Manしか付いてなかったししかも、ドリボの時みたいに出て来て、ハケて~っていうのもなかったので念願のフルで見られる形になりました~(*^。^*)
嬉しすぎる!!!!!

衣装は、みんなバラバラだったんですけど赤・黒でした。
佐久間くんは赤パンツに、赤で真ん中のとこに縦にキラキララインの入ったタンクに、長袖の黒のパーカーでした~。

全員はさすがにメモる余裕はなかったんですけど、なべちゃんと岩本くんはノースリだった気が・・・・・
なべちゃんは、ノースリで黒のベストだったと思います。

並びはドリボと同じかと思いますが下手から佐久間くん、なべちゃん、深澤くん。
上手は・・・・・・ごめんなさい!
見る余裕なかったです
が、並びからして岩本くん、宮舘くん、阿部くんですかね・・・・・・

とにかくカッコ良かったです~(*^。^*)
ドリボの中でも、かなり好きな曲だったのでとにかく嬉しかった~~~~~~~!
佐久間くんは、カッコイイ&セクシーさんでした(笑)
これ、やっぱりフルだといいですね~!
DVDではぜひとも、引きで全員映して欲しいです~!
っていうか、Snow Manだからじゃなくこの曲って玉ちゃんを含めバックの映像と、バックに付いてるメンバーも含めてカッコイイんですよね~!

この曲をセレクトしてくれてありがとう玉ちゃん(*^。^*)

☆Diamond Honey
キスマイトロッコだったみたい・・・・・・

★Strawberry Dance
メインステから出てきたんだと思うんですけど、左右に分かれて外周を歩いて来ました~。
衣装も、左右で違っていまして。

1塁側:黒パンツ、ベストにゴールドシャツ
3塁側:黒パンツ、ベストに水色シャツ

1塁側は岩本くん、なべちゃん、佐久間くん・・・・・・と中居くん!(笑)
ここで、佐久間くんの前に中居くんがいることに気が付きまして~!
何か、佐久間くんの前にいるJrずいぶんと短髪で、しかもおっさん体型だな~って(笑)
あんな子いたかな~とか思いつつ、佐久間くんをオペラで見ていたら・・・・・・やっぱり中居くんだし!!!!

いやいや、驚きました~!(笑)
衣装も、ちゃんと佐久間くん達と同じの着てましたし。

しかも、ちょうど私達がいたお席の目の前くらいで止まって下んド方向を見て踊ってくれまして~!
でも、佐久間くん~って思って見ていたはずなのに、隣にいる中居くんが気になって(笑)
佐久間くん、嬉しそうにお隣の中居くんをチラチラ見ながら踊ってました~♪

そして、その後にピラミッドやってたんですけど中居くんも土台になってた!(笑)
Snow Manは岩本くん、なべちゃん、佐久間くんの並びでその横に中居くんだったかと。
上に乗ってたキスマイメンバーが誰だったか全く覚えてないんですけど(笑)
でも、横に広かったから頑丈そうな岩本くんのとことかは誰も乗ってなくて、小さい(笑)佐久間くんとか中居くんに負担かかてったような・・・・・・(笑)

そのまま、バックステに移動。
この辺りからでしょうかね~、佐久間くんがかいがいしく中居くんのお世話し始めまして(笑)
とってもジェントルマンに(笑)肩なんか抱きながらこっちですよ~みたいにしてたのには笑いました~。
あの!佐久間くんが人様の、それも大先輩のお世話するなんて~~~~~!感涙
というか、少しは中居くんに覚えてもらえるよう頑張ったかな~~~~こういうとこ大事だよ、佐久間くん!(笑)

バックステで踊って、Snow Manが中居くんを連れて(笑)バックにハケました~。
何か、6人で中居くんを囲んでハケる姿が面白かったです~。


☆キスウマイ
Jrとかいたかな~~~~?
中居くんがあまりに衝撃で(笑)記憶なし・・・・

☆My Resistance -タシカナモノ-
わ~、この曲大好き~(*^。^*)
センターステでキスマイが歌ってました~。
けど・・・・・・頭の中は・・・・・Snow Manだった~~~~(笑)

★キミとのキセキ
Snow Manバッステに出て来ました~~~~~~!
この時の衣装がですね~、ホテルマンスーツのパンツに、白シャツ・黒ネクタイに、水色ゼブラ柄ジャケットっていう何とも奇妙な組み合わせで(^^ゞ
バックステで踊ってた・・・・・・のかな←何も書いてない
3塁側は阿部くん、佐久間くん、宮舘くん。

★Kis-My-Me-Mine
この曲はフリーでした。
3塁側には岩本くん、なべちゃん、宮舘くんが~。
佐久間くんは、縦花道にいました。

<MC>
玉ちゃんのセブンイレブンのお話が面白かった~♪
コンビニに、自分達がたくさんいたら恥ずかしいよね(笑)

後は、たいぴが仮面ティーチャーの話とかしてましたけど、残念ながら佐久間くん達の名前は出てこなかったです。
Jrが出るみたいなことは言ってましたけど。

<キスマイ裁判>
宮田くんが検事、裁判長は金田くん。
キスマイメンバーの写真とか見せてました。
意外にテンション低い金田くん(笑)

☆モテたいぜ トゥナイト
こんな曲あるんだ(笑)

ということで、ここらで一旦アップしま~す☆



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
