interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ セブンイレブンがキスマイ祭り(笑)TOP日記 ≫ セブンイレブンがキスマイ祭り(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セブンイレブンがキスマイ祭り(笑)

今日は久しぶりにいいお天気でしたね~
久しぶりにいいお天気だったので、朝から気合い入れてお洗濯してお掃除して・・・・・疲れました。

夕方は、母のお誕生日なので実家に行って参りました~。
時間がなくて、プレゼントが用意出来なくて~。
ケーキは買って行ったんですけど、楽しそうにしていたので良かったです~。
ってか、料理も作ったのは母で私は食べただけですけど(笑)

プレゼント何か用意しないとな~。

で、今日はトニトニ1月分のチケット一般発売日ってことで、懲りずに頑張りまして~。
1公演だけ取れました~(*^。^*)

実家に行った帰りに、引き換えしてきたんですけどセブンイレブンがキスマイだらけでびっくりしました!
昨日、コンサートでその話をしていたけど想像以上にすごいんですね~。
色々なグッズまであるんだ~~~~~。
ちょうどレジの向かいにグッズがあったので、あまりちゃんと見れなかった(まー、チケット引き換えがトニトニって時点でジャニヲタバレバレですが(笑))んですけど、たくさんありました~!

そういえば、昨日のMCで玉ちゃんが話していたんですけどセブンイレブンに行ったらクジどうぞ!って言われたらしく(笑)
さすがに「あ、大丈夫です」って断ったらしいですが(笑)

さすがにキスマイマンベーは気まずいですよね(笑)

さて、遅くなりましたが昨日のキスマイコンのお話を~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
