interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その1TOPコンサート♪ ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)その1

今日もSnow Manくん達は頑張ってたみたいで~(*^。^*)
しかも、今回のドームコンって今日の公演がDVDで発売されるとか~~~~~!!!!

朝、お友達に教えてもらって一気に目が覚めました~(笑)
2014年1月29日発売ってことです~!
楽しみ・楽しみ~♪

で・・・・・・・
何か、今日も顕嵐くんが見学に来てたとか。
今日の公演に入っていたお友達が顕嵐くんいたよ~って連絡くれたんですけど。
何でそんなに熱心?(笑)
しめかけくんも今日もいたらしいですが~。

さて、昨日の詳細ですがとにかくキスマイの曲が全然わからないのでセトリをちょっと探してみたんですけど、イマイチ見つからず。
もしかしたら間違ってるとこもあるかもしれないんですが、その辺りはご容赦くださいませ~!

プラス、何せドームですので見間違い・見逃しも多々ありますがこちらもスミマセン!

今回ですが、お席の方は3塁側1階スタンド後列でした~。
結果的に、ちょうど佐久間くんが目の前で踊ってくれたりしたのでなかなか良いお席でした~(*^。^*)

いつものように
★=Snow Manのいた曲
です。

では、以下から詳細です♪


先に、今回のステージ構成ですが~。
メインステに、真ん中に縦に伸びる花道とセンターステージ、そこから左右に花道。
バックステに、外周でした。

★オープニング
最初は、センターステージに白衣装のJrたち~。
最初にお友達が松倉くんを見つけて~。
ということは、シンメに松田くんもいるんじゃって一気にテンションUP~!
が、実は見てたのが3塁側で、そっちは松倉くんだったのでシンメの松田くんは背中しか見えず~。

その他、瑞稀くん達ライン+小さい子何人かとか、角田くん、田島くん、林くん、れいあくん、村木くんなどがいたと思います。

この時点ではSnow Manはいなかったので、今日は松田くん見るぞ~!って張り切ってたんですけど(笑)

そして~!
センターステのJr達が消えて、メインステを見てまして~。
いよいよキスマイの登場かな~って思って見てたら、赤い人達が出て来まして~。
キスマイかと思って見てたんですけど、よく見たら人数が多い!(笑)

なので、Jr?って思ってオペラで確認したら・・・・・・
あれ?何か岩本くんに似てる子がいる・・・・・・あら?その横にいる子は宮舘くんに似てる・・・・・
ってことで、何とSnow Manでした~!(笑)

お友達はちゃんと、最初に宮舘くん見つけたって言ってましたけど私は確実に岩本くんです(笑)
まぁ、いつも好きな子は最初に見つけられない人なので

いやいやそれにしても、びっくりしました~!
まさか、Snow Manがいるとは!
本気で思ってなかったので、一瞬状況が飲みこめず(笑)

衣装は赤スーツでした♪

佐久間くんは、一番上手にいたと思います。←動揺してたので、佐久間くんの右側は確認出来てません!

しばし踊って、ハケました~。

☆Luv Sick
キスマイ登場~。
えっと、この曲が仮面ティーチャーの曲ですかね?←ドラマちゃんと見てないので知らない・・・・
聞いたことあるねって話しながら見てたんですけど・・・・・

6人が板みたいなのに乗って、クルクル回ってたのはこの曲?
あれ、すごいですね~。
遠くから見ててもメチャクチャカッコイイ~♪
遠すぎて、どういう感じになってるの判らなかったですが(笑)

☆ETERNAL MIND
☆FIRE BEAT
さすがにこの曲は知ってる(笑)
ファイヤーが凄かった~!

☆アクセントダンス

☆Everybody Go
☆WANNA BEEEE!!!
外周とか、あちこちの花道に大量のJr
これは好きな子いても探せない・・・・・・
ちょうど、3塁側の外周一番バックステ寄りは松倉くんでした~。
ということは・・・・・・と思って1塁側を見たら、シャカリキに踊ってるマメツブ(笑)松田くんが見えました~!

★運命Girl
最初はセンターステで、キスマイとチビちゃん達が~。
みんなローラーで、キスマイの衣装がそれぞれ色違いでそれに合わせて、Jr達も1人ずつ色違いの衣装で。
チビちゃん達・・・・・・うまいです相変わらず(笑)
これじゃ、Snow Manもバカにされる訳だ(笑)

途中、キスマイメンバーがチビちゃんを持ち上げて回したりしてましたけど玉元くんとかちょっと重そうだった(笑)

曲の途中で、バックステ寄りの縦花道で角田くんとかが何かクルクルしてた気がします。

どこかで、れいあくんとかがスケボー乗ってスイスイ滑ってた記憶があるんですけど、ここですかね?
記憶ありません・・・・・・・

チビちゃん達がキスマイと踊った後に、何とSnow Manが出て来ました~!
まさかのローラー(笑)

衣装は、水色ゼブラ衣装でした~!
懐かしい~!

Snow Manがどこから出てきたのか記憶がイマイチないんですけど、バックステかな・・・・・
そこから、左右に分かれて外周を滑ってました~。

3塁側は、宮舘くん、深澤くん、佐久間くんの順だったんですけど、佐久間くんがヨロヨロすぎて見ていて非常に恐かった~!
キスマイのステージって、基本的にメンバーがローラーで滑る仕様なので結構外周も、階段じゃなくて坂道になってて~。
これ、きっと結構難しいですよね~。

バックステから、外周回ってセンター花道を滑ってセンターステまで滑ってたんですけど佐久間くん、外周のとこからセンター花道に曲がるとこで、本気でヨロヨロしてて転ぶかと思った~。
一番後ろだったので、人様にご迷惑はおかけしてないですけど遅かったな~(笑)

そして、センターステでキスマイさんを先頭に縦に繋がって縦花道をバックステに向かって滑ってたんですけど、佐久間くんSnow Manでは一番後ろでした~。
が、ものっすごい腰が引けてた(笑)

そのままバックステに行って、ここでメンバー紹介がありましてSnow Manも紹介してもらってました♪
これでハケるのかと思ったら佐久間くんの試練はまだまだ(笑)
今度はバックステから左右メンバーチェンジで外周を滑ってメインステまで移動。
これ、かなりの距離ですよ・・・・・!

で、ここで下手側来たメンバー見て気が付いたんですけどなべちゃんがいなくて!
どこからいなかったかすらわからないんですけども。

メインステに戻って、全員で並んで記念写真。
佐久間くんは一番後ろの右端にいたかと。

何か、この時はなべちゃんがいた気がするんですけど気のせいですかね?
その後は、普通に出ていたのでケガとかではないとは思うのですが~。

☆xLunaSx
たいぴのソロ。
安井くん、寺西くん、アンダーソンくん、樹くんがバックに付いてました~。

ということで、今夜はここまででアップしま~す☆
続きは明日~!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
