interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)TOPSnow Man ≫ SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SNOW DOMEの約束(11/15 18:00)

帰って来ました~♪

いやいや、未だに思い出すとニヤニヤしてしまうのですが本当にびっくりしちゃいました~。

今日、行ったいきさつを少し書いておきますと。
最初は、土曜日に行こうと思ってました~。
今月は、ジャニ事もほとんど無いしドリボで結構キスマイ曲がツボったこともあって、これはちょっと久しぶりに見たいな~と。

で、申し込みをしたんですけども~見事に落選しまして(笑)
いや、甘く考えてたんですよね~ドームだし、まさか落選はないでしょって。

あらら~って感じだったんですけど、元々そんなに気合い入ってたわけでもないからいっかな・・・・・みたいな。

エビ座の時に、お友達とそんな話をしていたらたまたまお友達が今日のチケットが取れていて、行くはずだった友達の1人が行けなくなってしまったので、行かない~って誘われまして。

金曜日なので、ちょっと迷ったんですけども(今日の開演時間だと仕事を半休しないと間に合わないんですよね)せっかくなので、行こうかな~って思いまして仕事はバタバタだったんですけどお休みいただきました。

今日は、佐久間くんファンのお友達と、宮舘くんファンのお友達と見たんですけども、3人ともSnow Manが出るとか全く思ってもいなかったので、普通にノンビリご飯食べてSnow Manの話して(笑)会場に行きまして、佐久間くん~のんびり見ましょうか~。
きっと、Jrはたくさんいるよね~なんて言いながら見てたんです~。

で、オープニングに瑞稀くん辺りの子とか松松とか出ていて、それだけでキャ~~~~~~~~ってなって(笑)
私的には、それだけで満足して楽しい~♪って思ってたら、ふとメインステに赤い衣装の人達がたくさん出て来て~。
どれ、誰がいるのかしら・・・・・くらいの気持ちでオペラを覗いたら・・・・・・
あれ?何か岩本くんに似てる子がいるんだけど。。。。。。
そして、その横にいるのは・・・・・・あれ?宮舘くんに似てる・・・・・・・
この時点で気が付けって話なんですけど、似てるって思ってて。

そして、更に右側を見たら・・・・・
佐久間くん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も~お友達と3人でテンション上がる上がる
だって、まさかいるとは思わないですも~ん!

本当にびっくりしました!

思ったよりも、出番も多くてですね~。
ローラーもやってたし、ノーモアも歌わせてもらってたし、何か色々と・・・・・楽しかったです(*^。^*)

メインバックは、たぶんツアーで付いてた子達だと思うんですけど。

安井くん、萩谷くん、樹くん、増田くん、岸くん、半澤くん、寺西くん、アンダーソンくん

後、とにかく大量にJrがいました~!

覚えてるだけ書いておこうかな(笑)

松田くん、松倉くん、れいあくん、角田くん、高橋海人くん、瑞生くん、瑞稀くん、金田くん、羽場くん、涼くん、玉元くん、目黒くん、原くん、森継くん、しゃるふくん、れんくん、大地くん、田島くん、としきくん、千田くん、林くん、川崎くん、前田くん、さねやすくん、村木くん、りんねくん

これくらいですかね~。
後は名前思い出せない子が数人・・・・・・

椿くんとかもいたみたいですけど、私は見てないです。

キスマイの曲の曲名がかな~り判らないので、Snow Manの出番がまとめられる自信がないんですけど、頑張ってまとめようかと思います~!

さすがに今日はヘトヘトなので、続きは明日にでも~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
