interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ツーカーの仲・・・・TOP日記 ≫ ツーカーの仲・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツーカーの仲・・・・

週末に向けて、絶賛ヘロヘロ中~!
どうして、こう毎日バタバタなんでしょうね~。

10月に大きな異動があって、チームのメンバーがガラッと変わったんですけど1ヶ月くらいじゃどうも馴染めないですね~。
色々と、やることにギャップがあって違和感ありありです。
今まで別々だった会社が一緒になるって大変!

小さなもめごとが毎日山ほどなので、そのたびに間に入って調整が非常に大変です・・・・・
まー、そういう役柄なのでいいんですけど。
うまいこと話を丸めるには本当に気を遣います~。

10月からの相方さんは、やっと話せるようになったんですけどこちらはいい人そうでホッとしてますが~。
ずっと、お話出来なかったので私の方から思い切ってお話させてくださいって言ってみました~。
向こうも同じこと思ってたみたいなので、結果オーライなんですけどね。

11月になって、急に派遣さんが来ることになって席替えがありましてね~。
私のお隣が2番目ちゃんになったんですけども。
どうも、隣にいるとあれこれ頼ってしまっていけないです。

しかも、忙しいとどうも私ってば主語がなくなるみたいで。
でも、出来る子2番目ちゃんは主語なしでも話を理解して、あ~あれですねって(笑)
まぁ、それがいいかどうかは別にして助かってます(笑)

後輩ちゃん達も、頑張ってくれてるので何とか踏ん張らないと~!って思ってますけど、オジサマが相変わらずなのでストレス溜まりまくってます~!
本当にあの人・・・・・・・ダメ~~~~~!

明日は金曜日、もう1日頑張らねば~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
