interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆戸塚祥大くん&林蓮音くん♪(11/13)TOPその他ジャニーズ ≫ Happy Birthday~☆戸塚祥大くん&林蓮音くん♪(11/13)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆戸塚祥大くん&林蓮音くん♪(11/13)

今日はとっつー&れんくんのお誕生日です~☆
おめでとうございます

まず、れんくんは13歳~。
2000年生まれってすごいですよね(笑)
しかも、年齢の計算がしやすい!(笑)

れんくんも、ものすごく長くいる気がしますけどもう中学生なんですね~!
れんくんの制服姿とか・・・・・想像出来ない(笑)

でも、この辺りのJrくん達はみんな入った頃から舞台に出てるのもあってみんな大人ですよね~。
いつも、出来る子達だな~って思いながら見てます!

そして、れんくんと言えば……あんな可愛いお顔で辛口!(笑)
そのギャップは本当にすごいな~と。
まぁ、あの年齢で大人の中でもまれてるんですから、強くもなりますかね~。

アクロも得意なれんくん。
いつか、Snow Manと一緒にアクロが出来るくらい大きくなりますように~☆
でも、Snow Manくん達にはお手柔らかに(笑)


そして、とっつーは27歳ですよ!

今回のエビ座の中で、ジャニーズに入った頃の話を1人ずつ語るシーンがあるんですけど、とっつーがSHOCKの話をしてまして~。
憶えてますとも!
とっつー、当時はお花摘みJrしてました~!
可愛かったですよ~。
っていうか、ものすごい覚えてるのが確か白パンツに白シャツとかだったんですけど、○ンツが毎回見えちゃってて(笑)
しかも、毎回結構な柄だったのでいつも今日は何かな~ってチェックするのが習慣でした(笑)

そんな可愛かったとっつーが27歳!!!!!
もうすぐ、30代!

エビ座では芸達者なところを見せてくれてましたけど、すっかり舞台の人なイメージですよね。

実は、何気にエビさんの中じゃとっつーのダンスが一番好きだったりします♪
そんなになめらかじゃないんだけど、何か目をひくダンスだな~という印象です。
あ、1つエビ座のシーンで好きだったとこがあって。

5Ringsの時に、リングに入って回しながら歌ってるとこがあるんですけど、ものすごいスタンス広くとって回してる時のとっつーの足の開き方がハンパなくて!
ま~、横の郁人くんが結構小刻みな感じなので余計にとっつーの足が長く見えるんですど(笑)
そういうとっつーのパワフルな動きが好きです~。

今年は、初めてソロで舞台もやってますます舞台人に磨きがかかっているとっつーですが、色々な役柄に挑戦してるとっツーが見たいな~と思ってます♪

れんくん&とっつーがますます活躍出来ますように……☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
