interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪POTATO☆(2013年12月号)Snow Manごと~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪POTATO☆(2013年12月号)Snow Manごと~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪POTATO☆(2013年12月号)Snow Manごと~♪

続いてPOTATO~♪

何がびっくりって、本屋さんで買う時に時間も遅かったし会社の最寄駅前の本屋さんだったので、とにかく焦っていてほとんど何も見ずに買って来ちゃったんですけど、お家に帰って来てふと眺めてたら表紙に岩本くんがいることに気が付いて、びっくりして思わず手に持って「なに~これ!」って言っちゃいました(笑)

よく見たら、BBJメンバーでなべちゃんと深澤くんも載ってたんですけど、もしかして・・・・いや、もしかしなくても初・表紙ですよね~!

ということで……

祝☆岩本くん、なべちゃん、深澤くん初の雑誌表紙おめでとう~(*^。^*)

いつか、Snow Man6人で揃って表紙を飾れたら嬉しいな~~~~~☆

中身のお話は以下から~♪


☆ピンナップ
表紙に驚いていたら、ピンナップも~♪
裏がまたびっくりで、何かみんな運動会のような体操服で(笑)

ここはBBJメンバーだけじゃなく、他のJrもいましたけどこれは一体・・・・・?
これをピンナップにする必要が????な感じでした(笑)
で、後で中身を見て気が付いたんですけど運動会って企画やってたんですね~。

そして、最初のページからBBJ祭~。
何かすごいですね盛り上げ方が~。

☆滝チャンネル
今流れてる、Snow Manの収録の様子が載ってます~(*^。^*)

やっと見れた……!
だてさくのハグ~~~~~~~(*^。^*)

でもね……
これ、やっぱり一方的に佐久間くん宮舘くんに抱き付いてるだけだと思うんですけど(笑)
まぁ、宮舘くん嫌がってないからいいですけど(笑)
もっと大きい写真を見たいです!!!

しかし、だてさくがこれほどまでに・・・・・って思うと、やっぱり長年のSnow Manファンとしては感無量です←大袈裟な(笑)

100回記念に100個のから揚げって……(笑)
POTATOさん面白すぎる~!
ちゃんとローソクまであったんですね(笑)
食べ盛りの男の子が集まってたら、100個くらいはペロッと食べちゃうんでしょうかね~。

個人的には、収録後のガチンコ座談会がとっても良かったです~。

実は、アンケートの中にはファンのことをどう思ってますか?って質問とかもあったじゃないですか?
でも、その辺りは触れてもらえなくてちょっと残念だな~って思ってたんですよね。

深澤くんが、こういう話(宮舘くんと阿部くんの話)はファンの人に見せるところじゃないって書いてましたけど、そんなことないと思うんですよね~。

たぶん、2人の雰囲気がぎこちないのってファンの方も感じてたと思うんです。
そういうのって、やっぱり本人達は意識してなくてもどこかしら出ちゃうものですし。
だから、気にしていた方も多いじゃないかなって思うので、本音のところが聞けてうまい具合に絡まってる糸がほどけたとすれば、そんな場面を敢えて見せてもらえたのはファンとしては嬉しいことかなって思います。

Snow Manくん達も言ってましたけど、こんな場所を作ってくれた滝様って本当にすごいですよね~。
ファンとしても感謝ですよホントに!!!

佐久間くんの「みんなの期待は絶対に裏切らないから、待ってて!」って言葉は本当に頼もしいです!
ジャニーズJrっていう立場じゃ、なかなかそんなこと言ってもらえるチャンスないですよね。
待ってるよ~もちろん、いつまででも!!
何か、ポジティブな佐久間くんが言うと何でも叶う気がしちゃいますよね(笑)

そして、阿部くんの「今でも、今日も、これからも本当にSnow Manので良かったと思っていて、オレと同じようにファンの人にもSnow Manが好きで良かったと思ってもらえるグループになるか期待していてほしい」
この言葉もステキですよね~。
いつも、Snow Manのファンになって良かったって思ってますよ……心から!!!!

何か、ものすごい小さい記事だし、小さい文字だけどファンにとっては宝物ですよね☆

深澤くんに負けないくらい私もSnow Man大好き~(*^。^*)(笑)

ということで、Snow Man的にはPOTATOもとっても幸せな12月号でした~。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。