interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)ツボったお話~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)ツボったお話~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)ツボったお話~♪

何か……
今回は、WiNKUPだけでどれだけ感想が書けるんだ~!ってことで今日は、Snow Manのことを書いてくれた皆様のお話を~♪

以下、隠します!!




一番ツボったのが、キスマイの「キスマイを1週間イニシャルチェンジするなら」
ってことで、玉ちゃん、宮田くん、千賀くんの3人が選んだのがこのメンバー♪

Ki=岸良孝くん
s=佐久間くん(*^。^*)
M=みゅーとくん
y=安井くん
F=深澤くん
t=塚ちゃん
2=ニッキ

なんかね~、Mを考える時にみゅーとくんの名前が出て来て、yが思いつかないって藪くんとか八乙女くんとか言ってたんですけど、Mから急にデカくなったって(笑)
これって、その前のsが小さいって・・・・・そういうこと?
というか、そもそも佐久間くんしか小さい人いませんけど~!

最終的には、上のメンバーらしかったんですけど、次にリーダーは誰だって話に。

ここで、なぜか佐久間くんを推す玉ちゃん!
(誰も賛同してくれなかったけどさ・・・・・)
実は、sで佐久間くんの名前出してくれたのも玉ちゃんなんですよね~!
玉ちゃん、佐久間くんと何があった?????

北山くん、たいぴ、ニカちゃん、渉ちゃんチームはそんなに面白くなかったんですけど、なぜかそんな中で、Fで深澤くんの名前が~!
で、深澤くんがキスマイに入るから代わりにたいぴがSnow Manに入るのか~ってことで、ちょっとワルっぽくハードな感じでやるんだって(笑)

こういう話は面白いですね~♪

☆エビさん
エビ座のお話で、はっしーが今回はSnow Manの楽屋と階が違うから残念って。
でも、相変わらず遊びに行ってるみたいですけどね(笑)
ちなみに、はっしーは伝言板でも舞台に出てくれてありがとうって書いてくれてます♪

☆大人気の宮舘くん(笑)
岩橋くんと、宮近くんが宮舘くんの話を~!
岩橋くんは宮舘くんのことを「ダテさん」って呼ぶんですね(笑)
動画を撮って遊んでもらってるって・・・・・やっぱり、おじいちゃんと孫な感じ?(笑)

宮近くんは、宮舘くんとコンビを組みたいって(笑)

☆小瀧くんと重岡くん
映画のお話で誰と仲良くなった~って話で、重岡くんは岩本くん!
うんうん、本当に仲良しだったし!

小瀧くんはジェシーくんと岸くんらしい・・・・・Snow Manじゃないのか(笑)

舞台とかで共演すると、Snow Manの名前も出してもらえて嬉しいですよね~(*^。^*)
ということで、1人盛り上がったお話でした(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
