interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶in Movixさいたま(11/10 17:25)TOPSnow Man ≫ 劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶in Movixさいたま(11/10 17:25)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶in Movixさいたま(11/10 17:25)

続いて、Movixさいたまの舞台挨拶のお話です~♪
ここ、とってもキレイな映画館でした~。

ここ数年、たまアリには行ってないので本当に久しぶりに行ったんですけど、ま~色々と出来たんですね~!
昔は、コンサートで行ってもご飯食べるとこすらなかなか見つけられなかったのに~。

会場ですが、かなり広かったです。
池袋に比べたら段違い!

お席の方は、果てしなく最後尾(笑)の果てしなく上手。
ここはオペラ出してしまいました~。

会場に登場するときに、深澤くんは拍手の中、自分もずっと拍手してました(笑)

登場の順番は、池袋と一緒だったんですけど岩本くんと重岡くんは腕組んでた(笑)
重岡くんが彼で、岩本くんが彼女って感じ?
通路狭いのに、縦並びになってまで腕組んでる2人って(笑)

全体的に、静かめな感じでしたけど岩本くんが埼玉が地元らしくテンション高かったです。

なべちゃん、ここでもご挨拶の時におもてなしって言ってまして、言った後に言い切りました~って。
後で話してたんですけど、新宿で今日限定で守るとしたら何を守る?って質問があったらしく。

なべちゃん的にはみんな笑いに走るだろうと思ってたら、意外にみんなマジメな答え返してて、それが予想外だったのでテンパってしまったらしく、思わず今日はどこの会場でもおもてなしと10倍返しって言うって言ったらしいんですね。
でも、池袋では10倍返しを言うのを忘れてしまったらしく(確かに言ってなかった)約束を守れなかったって。

深澤くんは、ここでは機長って言われてましたが、ラストフライトだから頑張るっていうのをかんでしまい・・・・(笑)
お客さんに、オシリ向けて1人気合い入れする深澤くんなのでした~。

なべちゃん、ここではずっと時の流れって恐ろしいな~。
時の流れどうした!みたいな・・・・って言ってたんですけど、ドラマが2月に撮影が始まってその後に、映画が決まって6月に映画を撮ってたので、この1年はあっという間だったってお話みたいですね~。
あまりに、時の流れ流れ言うから他のメンバーに、お前の方がぢどうしたって言われてましたが(笑)

今年も残すところ、2か月ってことでやり残したことは?

言うだけはタダだからってなべちゃんが(笑)
それを聞いて、5人でCD出したいとか言ってました~。

健人くんが、5人でどこかで歌いたいね~って言ってたんですけど音楽番組とかですかね?

で、ここでバンドのお話に。
あのバンドシーンはDVDには入らないらしいです。←だから貴重映像ですって

これ、撮影大変だったみたいで全部で50テイク以上撮ったらしいです。
色々な角度とか、寄ってとか細かい撮影が多かったとか。

重岡くんが、岩本くんのドラムがカッコ良かったって言ってて、何か「バッドバーイズ~♪」のとこで、カッコ良く右手を上に上げるらしい(私、気が付かなかった・・・・・)んですが、これがメチャどうや~って感じだって。
岩本くん本人は照れてましたけど(笑)
でも、みんなにそこを歌われたら思わず手を上げちゃった岩本くんでした。

そして、そんな話をしていたら突如、健人くんが「オレ!本当に4人大好き!!」って。
見たら……健人くん泣いちゃってまして~。
びっくりしました。

始まって知ったんですけど、さいたまって今回の舞台挨拶のシメだったみたいで。
だからってこともあったんでしょうけど、本気で目を真っ赤にして泣いちゃってる健人くん、可愛かったですよ~。
健人くんって、本当に感情豊かで、素直な子なんだな~って。

健人くんが泣いちゃってるのを見て、深澤くんとなべちゃんもちょっとやばいかな~って感じでしたけど、なべちゃんが「これからスタートだよ!」って。
うんうん、そうだよね。

でも、この1年でみんな仲間意識が深まったってことですよね。
健人くん、そんなとこに感動しちゃったんでしょうね。

最後のご挨拶は、本当に最後ってことでちょっと長めにどうぞって言われてました~。

岩本くん:ヤンキーのバリエーションが増えました。今後はヤンキー以外もやりたい。

深澤くん:この仕事は人生の大きなものになった。1人じゃここまで来られなかった。色々な人に支えられて嬉しい

ここで、真面目なこと言ったなってなべちゃんのツッコミが(笑)
ラストフライトなので、安全運転だったそうです(笑) BY深澤くん

なべちゃん:2月にドラマのお話をいただいてから始まって、ドラマが評価されたからこそ映画にしてもらえたんだと思う。時の流れが早い←ここでも言ってた(笑)
この映画の公開がスタート。
最後に、真面目なこと言いましたって自分で言ってたなべちゃんでした~。

最後にしては、案外とサラッと終わった印象でしたけど、みんなホッとした表情でした~。
この2日間、ものすごい強行軍だったでしょうし・・・・・

今日は、ゆっくり休めるといいですよね~!

今月は、Snow Manくん達に会えるチャンスはないかな~って思ってたので、元気そうな3人の顔を見られてとっても嬉しかったです!

映画の方は、また改めてゆっくり見に行きたいな~と思います☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。