interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶に行って来ました~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶に行って来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「BAD BOYS J」舞台挨拶に行って来ました~(*^。^*)

今日は、張り切って(笑)なべちゃん、深澤くん、岩本くんの勇士を見るべく舞台挨拶に行って来ました~♪

池袋と、さいたまに行ったんですけど我ながら無謀でした……
いやいや、実は時間とか全然考えてなくて池袋からさいたまなら近いから何とかなるっしょ!くらいの軽い気持ちで(笑)

思ったよりも時間がなくて、バタバタでしたけどさいたまにも何とか間に合って無事に見ることが出来ました~。

池袋は、上映後のご挨拶だったのでまずは映画を見たんですけど……
面白かった~~~~~~~~~~♪
ドラマ版も大好きだったんですけど、劇場版も間違いない!
時間としては1時間半くらいですけど、飽きることなくあっという間の時間でした。

でね、今回池袋で会場内が一番盛り上がった(というより爆笑になった(笑))のって、どこのシーンだと思います?

それは・・・・・・・

本編前に、流れた「仮面ティーチャー」の予告編で、生徒会の人達が映った一瞬です!!!!!!!(笑)
ま~、あの一瞬に大爆笑を誘う生徒会の皆さん・・・・・すごいですよね(笑)

しかもですね、この予告編結構時間的には長いんですけどなかなか生徒会の皆さん出て来なくてですね~。
始まった瞬間から、出る!!!!!!どうしよう!!!!!って思って(笑)ドキドキがMaxだったのに、待てど暮らせど出てこない(笑)

そして、最後の最後に出て来たわけですが……会場内、大爆笑ですよ~!
爆笑じゃなくて、大爆笑ね……(笑)

今回は、Snow Manファン以外の方もたくさんいたでしょうに(笑)

そして、次に爆笑になったのが本編の中で、諸星くんがたった一言しゃべった瞬間でした(笑)
今回、たぶん諸星くん的にはここしかセリフがなかった気がするんですけど、その貴重な一言で笑われちゃう諸星くんって・・・・・(笑)
至って真面目なセリフだったんですけどね~。
その前の、安井くんの方が明らかにウケ狙いのセリフなのに、そこはあまり笑いが起こらず~。
諸星くんのキャラすごいな~!

本編は本編で、とっても見応えがあってよかったですよ~!
さいたまは、本編ほとんど見られなかったのでまた改めて見に行こうと思いますけど、やっぱりBBJいいな~(*^。^*)

これから、舞台挨拶のことを少し書こうと思います!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
