interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ「49」#6(11/10)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ドラマ「49」#6(11/10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ「49」#6(11/10)

今回は若干、顕嵐くんの出番少ない感じですかね~。
でも、今回もチキンバスケッツあったし~(*^。^*)

やっぱり、ユーリーちゃんは・・・・・阿部顕嵐だと思う(笑)
顕嵐くん、あちこちで気を抜きすぎ(笑)
ガニ股になってるガニ股に!(笑)

でも~、今回もセリフもあったし~♪

ドラマの方は、急展展開な感じですね~。
パパの気持ちを考えたら、ちょっと切ない~。
ママの気持ちに気が付いても、すでに時遅しって感じですよね。

そして、どんどん状況を告白しちゃうパパ~。
バスケ部のみんなは、信じてない感じでしたけど安井くんは信じてるんでしょうね~。

今月は、雑誌にも49のお話が結構載ってるので余計に楽しいです~♪
チキンバスケッツのお化粧は1時間もかかるんですね~!
そっか、付けまつ毛とか・・・・・男の子はしないよね(笑)

あ、あむくんはどうやら8話から出てくるみたいですね~。
来週が、7話だからもう少し先ですね~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
