interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)顕嵐くんとか~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)顕嵐くんとか~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)顕嵐くんとか~♪

昨日から急に寒くなりましたね~。
朝はまだいいんですけど、帰りが~~~~!
昨日なんか、ハンパなく寒くてブルブルでした~。
このまま、一気に寒くなっちゃうんでしょうかね~。

さて。
しつこく(笑)まだ、WiNKUPのお話です~♪

今日は顕嵐くんのお話を~♪



今回は、顕嵐くん的にもWiNKUPが一番ですかね~(*^。^*)
たくさん載っててびっくりしたんですけど~♪

☆49バスケ部の対談~
ポンパじゃないけど、顕嵐くんの笑顔が可愛いです~(*^。^*)
やっぱり、みゅーとくんとかしめかけくんがいると安心するんだろうな~って感じですね~。

で、意外だったのが神宮寺くんがどうやらなべちゃんと似てるらしいってこと(笑)
みゅーとくんからしたら、なべちゃんとかって同じ代なの?!
何か、みゅーとくんの方は全然下な気がしますけど~。
昔、みゅーとくん小さい時にSnow Manの中に入れられてたことがありましたけど、どう見ても同じ代には見えなかったけどな~。
入所が同じ辺りとかですかね~。

もう1つ意外だったのが、ふうくんがおとなしいってこと。
あまり、普段のふうくんを知らないですけどステージ上で踊ってるふうくん見てると元気な子だな~って思ってたので~。

顕嵐くんとふうくんが話してるとのんびりしてるみたいですけど、顕嵐くんが仲良しなのはどうもノンビリさんなんでしょうかね~(笑)

そして、顕嵐くんは意外にもエキストラの男の子とかにフランクに話しかけてるとか~!
それこそ、顕嵐くんってものすごい人見知りなイメージだったのでびっくりです。

Travisの対談とはまた違うお話で興味津々でした~!

☆49撮影現場レポート
しかし、顕嵐くんはいつもオフショットはピースしてるような・・・・・(笑)
可愛いんですけどね~。

女装!
もうちょっと大きいのが見たかったんですけど、みんな本当にスタイルいいな~~~~~!
顕嵐くんは相変わらず阿部顕嵐です(笑)

☆ヒツジさんが似合う男(笑)
ぬいぐるみを抱いてる顕嵐くんが可愛すぎる~~~~~~~~~!!!!!
今回、一番の萌えショットです~
カメラ目線で、ぬいぐるみ抱っこしてる写真が・・・・・キャ~~~~~叫びました(笑)

せっかくだから、モコモコパジャマ姿も見たかったです~!

☆ジュニア運動会
顕嵐くんの握力は数年前の佐久間くんくらいですかね~?
まぁ、最近はかなり鍛えてる感じはしますけどそれでも細いな~って思うので、握力は無さそうですよね(笑)
あ、ドラマの中で腕立てやってるシーンがありましたけど、案外軽々とやってたのにはびっくりしました~!
でも、なべちゃんより力ありますから!(笑)

一番びっくりだったのは、前屈!
顕嵐くんって体やわらかいイメージ全くなかったんですけど、何と佐久間くんと1cmしか変わらない!!!!!
でも、やってる途中で背中とか頭にぬいぐるみ乗っけられてたとか……(笑)

玉入れは200点!!!!!
すごいっ!
ちなみにSnow Manの最高得点が深澤くんの50点ですから(笑)
0点もいるし(笑)

☆撮影オフショット
ひつじと戯れる顕嵐くん~~~~~~~!
可愛い~~~~~~~(*^。^*)
というか、梶山くんにされるがままなんですけど(笑)
顕嵐くんとぬいぐるみをセットにして可愛がってる梶山くんって……(笑)
って言うか、顕嵐くんの方がお兄ちゃんなんですけどね~。

☆伝言板
顕嵐くん登場~!
顕嵐くん、勝利くんのこと呼び捨てなんですね~。
ラーメンおごってもらうのか(笑)

ドラマ、色々と勉強になるといいね~♪

☆とらじゃ交換日記
あらちか~~~~~(*^。^*)
宮近くんが、顕嵐くんの女装は普段の顕嵐くんと変わらないって書いてあったのには笑いました~。
同じ意見(笑)

最近は、別々のお仕事が多いから何かこういう企画は嬉しいですよね!
っていうか、これは毎月あるってことですかね?

☆プレゼントコーナー
ここの顕嵐くんがまたかわいーんですっ!!!!!!!!!!
ぬいぐるみ・・・・・似合うんだよね(笑)

ということで、今回のWiNKUPは本当に今までにないくらい隅から隅まで読みました~(笑)
これくらい読みがいがあると楽しいんですけどね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。