interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)更にSnow Man!!!TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)更にSnow Man!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)更にSnow Man!!!

はい!今回は、Snow Manくんたち、あちこちで活躍してますよ~ってことで、かなり読み応えあります!

そんなお話を以下から~♪



☆アイドル直撃なんでも大調査!!

・彼女へのプレゼント。
佐久間くんがフルコースとか・・・・・・(笑)
何か面白かったです~!
お料理出来るイメージが全くないんですけど(笑)

・彼女のお誕生日を忘れちゃったら・・・・・
Snow Man全員答えてましたけど、みんな素直にまず謝るのは偉い!
素直が一番ですよね~(*^。^*)
Snow Manくん達に、謝られたら何でも許しちゃうだろうな~(笑)

・自分のお誕生日を一番にお祝いしてもらいたいのは?
みんな、メンバーとか・・・・・・言わないっすよね(笑)

普通に彼女を選んでくれてて何か・・・・・ホッとしました(笑)

佐久間くんの「家族はずっと一緒にいるし、メンバーも毎日一緒にいるからべつに一番を狙わなくてもいいかな。ま、オレは人の一番は狙うけど(笑)でも、本当は友達が一番!」

これは笑いました~!
でも~、思うんですけど佐久間くん、そういうの頑張らない人じゃない?
確か、仲良しの真田くんにもメール送り忘れてたって言ってたし(笑)

で・・・・・・
深澤くんは郁人くんなんですね・・・・・(笑)

えっと、ここ実は一番ツボったのは宮近くんの「え~誰だろ・・・・・顕嵐でいいや(笑)」でした(笑)
宮近くん、本当に顕嵐くん大好きだな~~~~~(*^。^*)

☆秋のジュニア運動会
①握力
岩本くん、さすがですよね~!
しかし!!!!
注目すべきは佐久間くんですよ~!
確か、何年か前にやった時は30K台だった気がするんですけど!
すごい!!!

で、Snow Manはなべちゃん以外はみんな25位以内に入ってますね~!
頑張った!!!!!

②上体そらし
わたなべくん・・・・・・もっと下かと思ってたので、名前だけのとこ見て探してていないからあれ~?ってなってました(笑)
まさか、1位とは~~~~~~~~~!
体固いのと、上体そらしは関係ないっと(笑)

佐久間くん意外に伸びない感じで(笑)

Snow Manみんな、まぁまぁな感じですかね~。

③長座体前屈
佐久間くん1位かと思ったら、意外な人達に負けてる~~~~~~(笑)

えっと、そしてダントツビリの深澤さん・・・・・
何とかしましょう!!!!!ってか、舞台人としてビリはヤバイでしょう(笑)


④玉入れ
えぇ~~~~、これSnow Manひどすぎやしませんか?
一番高得点の深澤くんで50点ですからね~!
しかも0点がが3人って~~~~~(笑)


☆エビ座
4ページありました~♪

Snow Manくん達は1人ずつ名前入りのお写真もあって、ラストのメンバー紹介のSnow Manもあります~(*^。^*)
それと、楽屋の6人ワチャワチャ写真も~!!!

あ、メルアド塚ちゃんに渡してる佐久間くんも(笑)

今回は、Snow Man以外のJrも全員1人ずつお名前入りで乗せてもらってました~。

テキストにはSnow Manのこと書いてくれていて、誉めてくれてますよ!
ありがたや~!


☆プレゼントコーナー
ここにもSnow Manいます~(*^。^*)

今回は、本当に1冊でもりだくさ~ん☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
