interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)Snow Man!!!TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)Snow Man!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪WiNKUP☆(2013年12月号)Snow Man!!!

ダメだ・・・・・
やっと、プレゾンDVDを見始めたんですけどそしたら何も出来な~い!(笑)

こちらは後で感想を書くとして、まずは3誌のお話を~♪

最初は、何と言ってもWiNKUPですよね(*^。^*)

まずはSnow Manのお話を~!

長くなりそうなので、以下隠します(笑)




何よりも、Snow Manで久しぶりの雑誌登場ですよ~(*^。^*)
しかも、対談っていうのが本当に嬉しいですよね!!

「Overflawing」ってことで、ソロショットはどうやらあふれる色気を表現してるとか~(笑)
ま~、みんな色気・・・・・ノーコメントにしときましょうかね(笑)

個人的には、その下の6人ショットの方が可愛くて好きです~

そして~対談ですが、リアルな話題で本当にテンション上がりました~
こういう舞台でどうだったとか、そういう話が聞きたいんですよね~!うんうん

楽しい舞台の時のことを思い出しながら読めて良かったです!

しかし、Snow Man全員痩せちゃったんですね~。
なべちゃんは、見るからに・・・・・でしたけど、他はそんなに心配になるほどじゃないかな。
佐久間くんは、痩せてもお顔が変わらないのでそう痩せたようには見えませんけど、舞台はハードですよね。
ほぼ、毎日本番ですし。

エビ座のなべちゃんの見せどころ。
エビさん5人目は、やっぱり大変だったんですね~。
なべちゃんのことだから、人一倍プレッシャー感じてたでしょうし。

で、岩本くんは不動の音楽担当なのか(笑)
本番ではちゃんと見たことなかったけど、細かい演技してたんですね~。

そして、個人的に一番ツボだったのが岩橋くん!!!
エビ座では、Snow Manにやたらとなついてるな~って思ってたんですけど、深澤くんと宮舘くんは・・・・・
おじいちゃんなのかっ!(笑)
お父さんを通りこして、おじいちゃんなのね(笑)
なんか、妙に納得してしまったんですけどおじいちゃんか~。
きっと、岩橋くんあの可愛い笑顔で、2人にじゃれてるんだろうな~~~~~萌え~
しかし、岩橋くんSnow Manよりは年下だけどそんなに小さい子じゃないのに~。
れんくんとか辺りの子なら判りますけどね~(笑)
大きい・・・・・・孫だ(笑)

それと、初日に宮舘くんが自分が投げた衣装を頭からかぶってしまったのはSnow Man的には伝説なんですね~(笑)
これ、リアルで見てましたけど確かに会場内笑いが~!
当の宮舘くんは普通の顔してたと思うんですけど~。
投げた衣装が頭から降って来たら、本人が一番びっくりしますよね~!

しかし、そんな話の中いきなりハブられる佐久間くんって・・・・・(笑)
Snow Manのいじられ役は最近は深澤くんよりなべちゃんって話が出てましたけど、佐久間くんもなのか~~~!(笑)

ドリボのローラーの話も面白かったです~♪
やっぱり大変だったんですね~。
ドリボじゃメインバックだったでしょうに、小さい子にクールに指導されるSnow Manって。。。。
岩本くんじゃないけど、残念すぎる!(笑)

佐久間くん、本番じゃ確かにそんなに下手ではなかったと思うんですけど(うまいとも言えないけど(笑))、一番下手なのか・・・・・
前に、ヘタレって書かれてましたよね~!
でも、とりあえずローラーはみんな頑張ってたんじゃないかと~!
そんなにへっぴり腰じゃなかったような・・・・・(笑)

しかし、宮舘くんに「ヘタっていうか、お手本通りでキモイ」とか言われちゃう佐久間くんって(笑)
これ!昔の殺伐だてさく時代に言われたら、それこそお~~~~い!ってなってたんでしょうけど、まぁ最近の2人はそんなことも言える仲ってことで・・・・・・何よりです(笑)

後、5Ringsはみんな声かけてたんですね~。
今回、何しろ一度も1階席ですら見てないのでほとんど聞いた記憶がないんですけど、阿部くんの言ってるタイミング合わせて同じ回数回してる・・・・・はウソな気が。
だって、佐久間くん&原くんペアの回してるスピードメチャ早かったし!(笑)
絶対に、他のリングより多く回ってると思うんですけど~。

佐久間くんの声が大きいっていうのにも笑いました~。
確かに、佐久間くんの右隣がなべちゃんでしたね(笑)

最近、舞台を見てるとしみじみ思うんですけど、佐久間くん本当に声デカイと思います(^^ゞ
基本、オーバーアクションな人なので余計に声がって思うんじゃないかって気もするんですけど、それにしてもなべちゃんからクレーム入ったとか(笑)
言われても佐久間くん、気にしなさそうですけどね~。
でも、人様にご迷惑をおかけしてはいけません佐久間くん!(笑)
ま~、佐久間くんらしいですけどね。

今回は、撮影オフショットにもいましたね~♪
やっぱり、こうやって6人でワチャワチャしてるSnow Manは可愛い~(*^。^*)

ってことで、今回はSnow Manあちこちに出てるんですけど、ここまでで一旦アップしま~す☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
