interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆劇場版「BAD BOYS J」公開初日~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 祝☆劇場版「BAD BOYS J」公開初日~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆劇場版「BAD BOYS J」公開初日~(*^。^*)

今日は、劇場版「BAD BOYS J」の公開初日ということで、おめでとうございます~(*^。^*)

我らが、Snow Manの3人は福岡で舞台挨拶ってことで、たくさんのファンの方が駆けつけたみたですね~。
先ほど、福岡に飛んだお友達から楽しかったよ~ってメールをもらって一気にテンション上がってます~。

今回、Snow Man3人だけなのは福岡だけだですしね~。
私も行きたかったよ~~~~~~~!
さすがに、飛行機乗って福岡までは・・・・・ということで、おとなしく自重しました(笑)


昼間に気になって、ちょっとTwitter覗いていたんですけど何か3人してま~グダグダだったらしく(笑)
でも、そのグダグダがSnow Manの魅力でもあるので、見たいよ~ってジタバタしてました!
想像つきますよね~~~~!

衣装は、極楽蝶の衣装だったみたいで~♪

今日は、福岡の後にそのまま東京に戻って来て六本木で舞台挨拶ですよね~。
福岡、ゆっくりも出来ないのか~って思うとちょっと可哀想ですけど、頑張って欲しいです!

六本木は出演者勢揃いだから、なかなかSnow Manくん達も話させてもらえないでしょうかね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
