interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 玉砕~(@_@;)TOP日記 ≫ 玉砕~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玉砕~(@_@;)

おはようございます。
今日も曇ってて寒いです~。
最近、週末のお天気がイマイチですね~。
貴重な週末なのになぁぁぁぁぁ。

さて~今日は、トニトニの12月分チケット発売日ってことで朝から頑張ってみましたが、まぁ取れませんよね

っていうか、当落確認が12月と1月を別にされたおかげで1月含めた分が確認出来なくて。
たぶん、12月は落選なんですよねきっと。

ぴあに繋がったんですけど、日にちまで入れられたのにチケット種類選ぶとこで何を入れてもダメで。
でも、日にちは入れられるってどういう意味?!
結構な長い時間格闘してましたけど、ダメそうなので結局は切りました~。
電話代高いのに~!

しかも~、Sexyzone FCの当落どうやら登録した電話番号を間違えたらしく聞けないっていう・・・・(苦笑)
もう面倒なので、返金用紙が来るまで待とうかと思いますが(笑)

こんなにやる気ないんじゃダメですね~。

さて、寒いけどさっさとやることやってしまおうと思います!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
