interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は盛りだくさん~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 今日は盛りだくさん~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は盛りだくさん~(*^。^*)

今日も、仕事はイライラMAXでしたが、何とか本屋さんの開いてる時間に帰れました~!

ということで、帰りに3誌を買ってきました~(*^。^*)

そして、お家に帰って来たらプレゾンのDVDが届いてた~~~~(*^。^*)

そう!
今日は、プレゾンのDVD発売日~(*^。^*)

雑誌は見なくちゃいけないわ、DVDは見たいわ・・・・なので、とりあえず雑誌だけ見ました~!
プレゾンは・・・・・さすがに今日は無理かな……


噂の、だてさくハグ~!!!!!
何か、佐久間くんが一方的に宮舘くんに抱き付いてる気が……(笑)
とりあえず、宮舘くんが嫌がってる感じはなかったので安心しました~(笑)

今回は、顕嵐くんもたくさん載っててテンション上がりました~(*^。^*)
やっぱり、ドラマってすごいな~~~~~。

感想は後程~~~~~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
