interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ BEST STAGE(2013年12月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ BEST STAGE(2013年12月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BEST STAGE(2013年12月号)

先週の金曜日にムリヤリ定時で帰った反動が~

先週の金曜日から、派遣さんが1人入ったんですけどそれがひどくてですね~。
来るって聞いたの自体が2日前くらいで。
全く聞いてなかったので、慌てて教育の準備して・・・・・

今日から教育なんですけど、ほぼ1日相手をしなくてはいけないので自分の仕事が全く進まず~。
人は足りないってお願いとかはしてないんですけどねぇ・・・・・
もうちょっと何事も計画的にやって欲しいです。

そんな訳で今日もひたすら残業~。
週明けから疲れました……

さて!
先日ご紹介した、STAGE SQUAREと一緒にBEST STAGEも買ってきました~。
よくよく見たら、両方とも坂本さんとヒガシが表紙だ・・・・・←フランケンシュタインですね

中の方ですが、ドリボの千穐楽の様子が2ページですが載ってました~♪
ここにも、カーテンコールでやってたオタダンスが(笑)
STAGE SQUAREよりも、写真は小さいですけどこういう写真はテンション上がりますね~(笑)

後は、引きではありますが後ろに文字が入ってる全員並んだ写真が千穐楽らしくていい感じです。
こういう写真、なかなかないですよね~。
Snow Manくん達も小さい写真ですけど、ちゃんと6人並んで写ってます。


そして、エビ座は4ページですがエビ佐久間くんはこっちの雑誌の方がSnow Manたくさん載ってます。

何が嬉しいって、執事さん衣装で6人揃ってI rememberですかね~を踊ってるんです♪
しかもちゃんと、Snow Manって書いてくれていてこれは嬉しい(*^。^*)

あともう1つ、最後のメンバー紹介の時の写真もありました~(*^。^*)
これは、1人ずつご挨拶して最後に横並びで6人揃ってご挨拶してるとこなんで、写真はものすごく小さいんですけどここにもバックにちょうどSnow Manの文字が~!

後は、これまた小さいですけど5Ringのガテン系お兄さん達の背中ショット!

一番大きいのは最後のNEVER MY LOVEなんですけど、これは残念ながら岩本くん、宮舘くん、深澤くんのみ。
写真が大きい分、全員はムリって感じですかね。

そして~、ジャニーズとは全く関係ないですが矢崎くんの出ていた「薄桜鬼」と耕史くんの出ていた「ヴォイツエク」も載っていたので、ちょっとお高かったけどいっかなって感じでした~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
