interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん~♪TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆渡辺翔太くん~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆渡辺翔太くん~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
渡辺翔太くん21歳のお誕生日おめでとう~☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


ということで、今日は渡翔くん21歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます!!

あ、先に一つだけ。
私、このブログでは渡翔くんって書いてるんですけど、それは翔太くんは私の中では林の翔太くんなので区別するためにそうしてるんですけど、普段はなべちゃんとか、しょーたんとか呼んでてちょっと最近、渡翔くんって書くのが何かな~って思ってるので、この際「なべちゃん」にでもしようかと(笑)

佐久間くんのことも、名字なのに渡辺くんだけなべちゃんっていうのもどうかと思わなくもないですけど・・・・・
何か、わたなべくんって違和感があるんですよね(笑)

なので、なべちゃんで行こうかと思います!←何の宣言?(笑)

さて、そのなべちゃんが今日で21歳になりました~☆
Snow Manのみんなにもお祝いしてもらってますかね?

なべちゃんには言いたいことがたくさんあります。

まずは、いつもSnow Manの斬りこみ隊長になってくれてありがとうってことです。
滝沢演舞城の時も、なべちゃんが代表で滝様へのお手紙を読んでくれましたよね。
ま~途中で、なべちゃん自身が泣いちゃって大変なことになりましたけど(笑)
あの役をこなせるのはなべちゃんだけだったと思います。

Snow Man初のクリエ公演も、本当になべちゃんが仕切ってくれて助かりましたよね~。
どうなることか心配していたMCもちゃんと全員に順番に話を振ってくれてましたし。

そして、自分で勝ち取ったBADBOYSJ出演!!!
出演が決まった時、本当にすごいな~って感動しましたもん!

そういえば、ジャニワでも途中からベンチのシーンにずっと出るようになりましたよね!

本当に、なべちゃんは自分で自分の場所をどんどん広げていける人なんだな~って思ってます。

こうやって書いてみても、なべちゃんの前進は素晴らしいなって思うし、斬りこみ隊長って実はものすごく勇気いりますよね。
もしも、一歩間違えば大変なことになるかもしれないし。

それでも、いつも自ら斬りこみ隊長になってくれるなべちゃん、本当に素敵だな~って思います。

でも、1つだけお願いするならば他のSnow Manくん達も結構頼りになると思うので、もっとみんなを頼って欲しいかな~って思ってます。
1人じゃ高い壁も、6人の力を合わせたらきっと乗り越えられるはず!

Snow Manの中で、リーダーは岩本くんなのかもしれないけど密かに裏のリーダー(笑)なのはなべちゃんよね・・・・って思ってます!

あと、もうちょっと自分の体調管理は頑張って欲しいですね~。
ドリボからエビ座にかけて、どんどん痩せてしまってとっても心配です。

人一倍、頑張り屋さんのなべちゃんだから周囲の人への気遣いも人一倍なのかな~って思ってますが、この仕事はやっぱり健康第一!ですよ~。
倒れちゃったら何にもならないし!

偏食って言ってましたけど、クリエで何か想像してたのとは違う偏食だったので、もうちょっと頑張って~!
こうなごとか・・・・・結構、カルシウムとかありそうですよね(笑)←普通、そんなに食べないかと

最近、割と佐久間くんとシンメなことが多くて個人的にはちょっと嬉しいんですけど、ドリボでは楽屋も佐久間くんと一緒だったみたいで。
佐久間くんがなべちゃんにご迷惑をかけていないかだけが心配ですが……(笑)
しかし、賑やかな楽屋になりそうですね(笑)

滝チャンネルでも、自分達で言ってましたけどSnow Manには闘争心とか、アピール力とか足りないって感じてるみたいなので、この先のSnow Manにとってなべちゃんの前向きな努力は本当に必要不可欠です!

荷は重いかもしれないですが、これからもSnow Manの斬りこみ隊長でいて欲しいなって思います。

それと、去年のお誕生日の時にも書いたんですけどなべちゃんの笑顔が大好きです!
なべちゃんの笑顔を見ると、ホッとするんですよね。

なので、これからもたくさんの笑顔でファンを魅了してください☆

なべちゃん&ファンの皆様にとって、更にキラキラと輝く1年になりますように……☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
