interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/19 13:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/19 13:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/19 13:00)ちょこっと話♪

えっと、本当に今更になってしまいましたが。

中途半端なので、本当にポイントだけサクッと書き残しておこうと思います~。

この回は、2階中列上手のお席だったんですけど、今回初の上手席だったかと~。
で・・・・・
とりあえず、何がびっくりって上手とは言ってもそんなに端っこじゃなかったのに執事さんで、下駄箱にされちゃう佐久間くんが立ってる、白い柱の位置が危うく見えないとこで!
そんな端の立ち位置じゃなかったので、正直びっくりしました。

それと、この公演から急に2幕最初のフォーリーブス曲のシーンが変わってしまいまして~。
確か、この日ってビデオ撮りしてた日でしたかね?

最初にシルエットで、佐久間くん、としきくん、半澤くんとかが映ってたのがバッサリ切られてフォーリーブスの映像に。
しかも、Jrが出てくるのも前より全然後ろになってしまったので出てる時間が減りました。
これ、ものすごい残念でした~。

その後の急げ若者は一緒でしたけど。

エビさん5人目のシーン。

Snow Manくん達の楽屋ワチャワチャ、相変わらず楽しそうで。
ラジカセいじってる阿部くんが、アンテナをビヨ~ンと伸ばして佐久間くんの鼻に入れようとしてまして(笑)

なべちゃんは、この日は踊りながらごっちにも行ってまして~。

郁人くんに、今まで一番いじられてた人が今度はいじるんですね!
鼻の下のばすより、身長伸ばしてください。
とか、ものすごい失礼な発言を(笑)

その後に、郁人くんが誰にいじられてたんだよ~!って言い返すと、タッキーとかタッキーとかタッキーとかってなべちゃんが(笑)

あれは愛情なんだよ~!ってその後に郁人くんが言い返してました(笑)

ここまで、Jrだけしか出ていなかったブルドックからの数曲も変わってしまいまして~。
各曲に、エビさんが1人ずつ入ってました。

ブルドックには郁人くん。
バットマンには塚ちゃん。
仮面舞踏会にはごっち。

ここってJrコーナーだって勝手に思ってたので、結構ショックでしたね~。
ブルドック、Snow Manはすっかりバックみたいになってしまいましたし~。

仮面舞踏会も岩橋くんと、宮近くんのソロが無くなってしまって残念無念。

5Ringsの佐久間くん&原くんペア。
やっぱり他のとこより回してる回数多いと思う(笑)

以上~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
