interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ「49」#5(11/3)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ドラマ「49」#5(11/3)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ「49」#5(11/3)

おはようございます~。
連休2日目です~。
昨日・今日とあまりお天気が良くないのが残念ですが~。
ま~、私の体調も曇りがちなのでまったりしますかね~。

さて~。
昨日は顕嵐くん!!!!!!


チキンバスケッツ、キタ~~~~~~~(^O^)/

メチャ可愛い~~~~~~~♪
けど、ユーリーちゃんメチャ阿部顕嵐(笑)
歌って踊ると、ますます阿部顕嵐~!(笑)

しかも、何でそんなに頭をブンブン振るんでしょうか~!
そんなにブンブン頭振ったら、カツラ吹っ飛ぶよ~!(笑)
あまりに面白くて、爆笑しちゃいました~!

立ち位置が勝利くんの横なので、カツラも似てて何かキャラがかぶりますね~。

でも、みんなしぐさとかも女子してましたけど顕嵐くんは普通に顕嵐くんなんですよね(笑)
まぁ、顕嵐くんってああ見えて手とかメチャゴツイしザ・男の子なんでね~。
色気がない、色気が!
少し、佐久間くんに教わりなさい~!(笑)

ドラマの方は、何か急展開ですね~。
勝利くん、パパと暖くんの演技・・・・・ちゃんと使い分け出来てますよね!
根暗でオタクな暖くんがこの先、どんな感じに変化していくのか・・・・楽しみです♪

バスケ部のみんなのキャラだったら、暖くんとパパが混在してるって聞いても絶対に軽く受け流しそうな気がしますけど~(笑)
やっぱり、チキンバスケッツで音楽番組とか出てくれないですかね~。
もちろん、女子のカッコで~!!!!!!!

寺西くんのキャラも相変わらず面白くて好きですよ~!
最初は嫌な奴って思ったけど、実は可愛いですよね~(笑)

最後に一言!

マドンナよりも幸ちゃんの方が可愛いって思うのは私だけ?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
