interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆井上瑞稀くん&森田美勇人くん♪(10/31)TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆井上瑞稀くん&森田美勇人くん♪(10/31)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆井上瑞稀くん&森田美勇人くん♪(10/31)

今日は瑞稀くん&みゅーとくんのお誕生日です~☆
おめでとうございます

瑞稀くんは13歳~ということで、涼くんとは1日しかお誕生日違わないんですね。
瑞稀くんといえば、本当に小さい頃から見ていてあまり大きくなったイメージが無かったんですけど、やっぱり最近大きくなりましたよね~。

お顔も段々と大人っぽくなってきましたし、歌がうまくなったな~と最近、舞台の瑞稀くんを見てると思います。
歌もですけど、演技の方もうまくなりました~。

何気に瑞稀くん、Snow Manのことを慕ってくれてるのか何度か雑誌にSnow Manのことを書いてくれてましたよね~。
Snow Manの衣装を着てみたいって(笑)
まぁ、それが佐久間くんの衣装じゃないってことは確実な感じなのがアレですが・・・・・(笑)

何か、瑞稀くんって一気に大きくなるような気がするんですよね~。
そしてきっと、あっという間に佐久間くんを追い越しちゃうんだ・・・・(笑)

しかし、瑞稀くんに限らずですけどあの辺りのJrくん達は本当に小さい頃からずっと舞台で活躍していて、それでもこんなに長年続いてるってすごいな~って思います。

最近は、いつも金田くんと交互出演してることが多いですけど個人的には瑞稀くん派ですよ~!


そして、みゅーとくんは何と18歳ですよっ!

あの、小さかったみゅーとくんが18歳!
早いものですね~。

それにしても、みゅーとくんも本当に大きくなりました☆
それこそ、革命に出ていた頃でしたかMis snow manが出来て、その頃ってみゅーとくんもMis snow manに片足突っ込んでる感じで(笑)

雑誌なんかも、何気に混じってたりしたので一緒のユニットになるのかな~なんて話してた記憶があります。
あの当時はみゅーとくん一際小さかったから、1人だけ小さすぎるね~なんて話もしてたのに~。

まぁ、最終的には全然違いましたけど(笑)

気が付けば、佐久間くんはおろか今じゃ、Snow Manで身長競えるの岩本くんと阿部くんくらいですかね(笑)
いやいや、成長著しい(笑)

そんなみゅーとくんですが、最近は舞台だけではなくてTVでも大活躍で何よりです~♪
個人的には、昔からみゅーとくんの舞台に対する真摯な取り組み方がとっても大好きだったので舞台は続けて欲しいな~って思ってますよ。

Travisの中じゃ、それこそ一番大きくてすっかりお兄ちゃんになってしまったみゅーとくんですが、顕嵐くん達弟組の子の面倒もよく見てくれてるみたいで~。
ありがたいことです!!

これからも、顕嵐くんの面倒見てやってください!!!(笑)

瑞稀くん&みゅーとくんにとって素敵な1年になりますように……☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
