interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その2TOP舞台 ≫ ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その2

ちょっと間があいちゃいましたが、エビ座千穐楽の2幕ちょこっと話の続きです~。

まだ、終わってから1週間もたたないのに何かすごく前のことのような気がします・・・・・

でも~、少年倶楽部でエビさんが歌ってると幻が見えるんですけど~!
Snow Manも、バッチリ踊れるのに・・・・・・

では、以下からどうぞ~!


Twincle

左右から、Jrくん達が出てくる時にみんなお互いに指差ししてました~。
可愛いな~~~~(*^。^*)

Waking on Clouds

佐久間くんが相変わらずノリノリで可愛かったです~♪
踊りながら、後ろにいる原くんがチラチラと佐久間くんを見てるんですけどこれがまた可愛い~(*^。^*)

曲終わりの、だてさくの上着投げ。
宮舘くんのジャケットが真っ直ぐ落ちなくて、半澤くんキャッチ出来ず~!
私が見ていた限りでは、佐久間くん一度も失敗してなかった気がします。
案外と器用?(笑)

Like A Blow

最後も、バス停相手にセクシー佐久間さんでした(^^ゞ
でも、前日までに比べたらちょっとだけ楽は控えめだったかも・・・・・(笑)
とは言っても、やっぱり絡みまくってました・・・・・

そして、お勤め終わると急にクールになってさっさとハケる佐久間くん。
そのギャップが何とも(笑)

その前のダンスは本当にひたすらカッコイイのにな~~~~!

その後に、衣装を持ってきた時はこれまた3つ付いたバス停に隠れて佐久間くんの顔が見えず~。
最後は、気の抜けた佐久間くんの顔が見たかったな。

STAR SEECER
Crazy Accel

ここの流れ大好き~(*^。^*)
佐久間くん、相変わらずシャカリキでステキでした~♪
激しすぎて、ジャケットはだけまくってましたが・・・・・(笑)

Crush

ラストは全体的に見てましたけど、初日に比べたらみんな随分ダンスが揃うようになりました!
そして、岩橋くんの腰ドンドンが上手になってた~(笑)
最初の頃は、気が抜けちゃうくらいあれ~って感じだったのに(笑)

Five Rings

ここ、何気に大好きだったのでエビさんみんなケガもなく終わって良かったな~なんて思いながら見てたら、佐久間くんが出てくるの見損ねました~
最後だって言うのに~。

で、出て来てリングを回す前に気合い入れの声が~!
これ、たぶん前の日も言ってたと思うんですけど。
エビさんの曲のジャマになっちゃいけないから、そんなに大きな声ではなかったですけど、Jrもエビさんが無事に終われるようにちゃんとサポートしてるんだな~って。

もちろん、佐久間くんはいつものように気合い満々で(笑)、ガシガシと回してました~!
最後まで御苦労さま~!

その後の、エビさんのご挨拶は千穐楽ということでいつもよりちょっと長めに話してました~。
考えてみたら、ここでエビさんは1人ずつご挨拶してるので、最後は何もなかったのかな~って。

メンバー紹介

最後も、Snow Manくん達しっかりご挨拶してました。
みんな、とっても丁寧にお辞儀してました~。
最後に、Snow Manというユニット名が出て6人が横並びでご挨拶してるとこが一番好きなんですけど、一番の胸キュンポイントです(*^。^*)

その後の、Never My Loveはみんないつも以上にノリノリでした~。
佐久間くんは、外人ダンサーさんと楽しそうにしてましたけど言葉とか・・・・判らないですよね、きっと(笑)

この辺りって、いつもはひたすら佐久間くんをオペラで見てるんですけど、この日はちゃんとSnow Manくん達1人1人をしっかり見ましたよ~。
みんな、やりきったいい笑顔でした~(*^。^*)

最後は、いつものように三方礼をして幕~となりました。

あ、佐久間くん途中から幕が降りる時に丁寧にお辞儀してたんですけどたまに、笑顔で手を振りすぎててお辞儀するの忘れちゃうんですけど、この日もほとんど見えなくなるくらいになってお辞儀しておりました(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
