interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆橋本涼くん&佐藤勝利くん♪(10/30)TOPその他ジャニーズ ≫ Happy Birthday~☆橋本涼くん&佐藤勝利くん♪(10/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆橋本涼くん&佐藤勝利くん♪(10/30)

今日は、涼くん&勝利くんのお誕生日です~☆
おめでとうございます!!

まずは、涼くんは13歳~☆
2000年生まれって・・・・すごいですね(笑)

何気にチビ6くんの中じゃ、一番好きかも~♪

涼くんってあんなに可愛い顔して、実は結構バシバシ発言するし手厳しいんですよね~。
そういう見た目とのギャップあるとこが好きなんですけど~。

最近は、ドラマにも出て大活躍な涼くんですが個人的には踊ってる涼くんも好きなので、これからも舞台で頑張って欲しいな~と思ってます。


そして~、勝利くんは17歳!!

去年に比べたら、私の中の勝利くんブームはちょっとしぼんでますがやっぱり可愛いな~って思いながら見てますよ~。

勝利くんと言えば、顕嵐くんもお世話になってる「49」
おっさんな演技が、案外似合ってるな~とか思うんですけどどうでしょう?(笑)

バスケ部のみんなといる勝利くん、本当に可愛いです~(*^。^*)

アブナイシーンとか、どうなんでしょうね?
勝利くん的にはOKなのかしら(笑)

今年も、もう1ヶ月もすればジャニーズワールドも始まりますね~。
今年もあの勝利くんの全力の演技が見られるのかな~と思うと、とっても楽しみです♪

涼くんも、勝利くんもキラキラな1年になりますように☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
