interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ だてさくツーショット~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ だてさくツーショット~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だてさくツーショット~(*^。^*)

今日から、Snow Manのショップ写真が新しく発売になってるとか~。
で……
早速、買いに行ったというお友達が夕方、衝撃の写メを送ってくれまして~(笑)

何って……

佐久間くんと宮舘くんの顔を寄せ合ったツーショット!!!!

いやいや、ちょうど残業してた時に見たんですけど、思わずひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~って言っちゃいました(笑)

「これ、合成写真?」とか友達に聞くし~!←失礼な(笑)
いや……佐久間くんはともかく、宮舘くんが佐久間くんの方に可愛く首をかしげてる(これは絶対に見間違いじゃない(笑))のは・・・・・マジですよね?(笑)

これは・・・・・事件ですよ(笑)

しっかし、この2人のほのぼのした感じは何~~~!
2人して、仲良しな感じは何~~~~~?
2人して乙女なのはなぜ~~~~?

最近は、少しずつ雪溶けかな~って話はしてますけど、その証拠写真・・・・みたいな(笑)
やっぱり、はたから見てるほど犬猿の仲じゃないのかも~。
だから、エビ座で2人揃って、脱いだ衣装をタイミング合わせて投げてたのかも~!
とか思ったりして。

あまりにびっくりしちゃって喜ぶよりも、何これ~~~~~!になってましたが、落ち着いたらなんだか嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

ANOTHERの写真も出てるみたいなので、近いうちに買いに行きたいな~。
まー、平日は無理でしょうけども~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
