interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その1TOP舞台 ≫ ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪(10/28 13:00)ちょこっと話☆2幕その1

さて~、千穐楽のちょこっと話の続きです~♪

2幕は、1幕に比べて歌って・踊ってが多いからか展開が早く感じますよね~。

少年隊あたりだと、個人的にはリアルで見てたので結構曲も知ってるし楽しいです~♪
当時、あんな短パン履いて歌ってた記憶はないですが・・・・・(笑)

では、以下からどうぞ~!


☆急げ若者

岩橋くん、相変わらず岩本くんに押さえつけられてブルブルしてました(笑)
ここ、意外と岩本くんは淡々とやってるんですよね~。
大人と子供って感じで本当に可愛いです~(*^。^*)

☆エビさん5人目オーディション

も~、テーブルを囲んでるSnow Manくん達がとにかく可愛いです!
あそこ、どんな会話してるのか気になるんですよね~!
後半、ダンスで呼ばれるのがランダムになってたんですがもしかして、自分が呼ばれるかも~ってドキドキしたりしないんでしょうかね~(笑)

最後のメルアド聞かれたのは佐久間くん~♪
いつものように、にこやかに「はぁ~い」って言いながら塚ちゃんの元へ。

そして、ダンスで呼ばれたのは深澤くんでした~。
まさか、2公演連続で深澤くんとは・・・・・予想ハズレました~。

ネタ的には前日とほぼ同じ感じでした~。
踊りながら、最初はとっつーのとこへ。
次にごっちのとこへ行って、ちょっとずつかがんで自分の方が小さいよ~。
塚ちゃんのところでは、マッチョポーズ。
郁人くんの前では土下座してました。

まぁ、最終的には顔がダメって言われたんですけどね(笑)

そして、次は岩橋くん~って誰もが思った次の瞬間……
郁人くんの口から信じられない言葉が~!

「こいつ(深澤くん)じゃなくて渡辺だな・・・・・」

まさかの、Snow Man2人目(笑)
何って、渡翔くんが一番びっくりしてましたよね~(笑)
固まる渡翔くんが見てて面白かったです~。
マジで、ガ・ガ~ンって顔してましたし~。
そりゃそうですよね~。
深澤くんが呼ばれた時点で、今日はセーフって思ってたでしょうから(笑)

で、しぶしぶ前に出て来た渡翔くん。
踊り始めたんですけど、かなり動揺してました~(笑)
頑張ってましたけどね~。
とっつーのほっぺにちゅーしてましたよ(笑)
終わってぐったり渡翔くん~。

まぁ、結局何か違うとか言われてとほほの渡翔くんでした~。

とぼとぼ、後ろに戻ったら軽やかに郁人くんが渡翔くんのとこに走って来て「やっちまったな!」って(笑)
ひどい・・・・・(笑)

この辺りで気が付いたんですけど、音楽係してた岩本くんの膝の上に深澤くんが座ってた~(笑)
デカすぎですけど……(笑)

岩橋くんは、フレッシュだし、野球うまいし~とか言われてました。

そして、最後のいちゃもんは深澤くんと渡翔くんどっちが来るの~!って思ったら……
渡翔くんでした(笑)

「はいはいはいはいはい!」って手を上げながら前に出てくる渡翔くん。

渡「渡辺と岩橋のこのウェルカム感の違いね」

ごっちにむかって「ふざけるなポカリ!」
ごっち「お前、先輩の吸収力に向かって(←ポカリだからね(笑))何言うんだ!」で、怒るごっちに止める郁人くん~。

渡「じゃぁ言わせてもらいますよ!年の割に2人とも会話が幼稚なんですよ」

更に渡翔くん
「ハロウィン近いらって馬のお面かぶっちゃって。取った方がいいですよ」

郁「これさ、一応サマリーの設定だから夏の設定なんだけど」

あ!って顔をしてた渡翔くんですが「季節感は問わないからオレは」って逆襲してました(笑)

一年中ハロウィンなんだ~とか言われてましたが、どんどん追い詰められちゃって結局「マジで何も言えないよオレ」って渡翔くん。

何か、こんな感じで終わってしまってちょっと凹んじゃった感じの渡翔くんでした~。
いきなり振られた割には頑張ったと思うんですけどね(笑)

その後は、宮近くんのとこにお盆に乗ったポカリを持って来るとっつー。
その横に、ごっちが並んで宮近くんに1つ選ぶようにと~。

どれにしようかな~って言いつつ、この小さいポカリさん!ってごっちに抱き付く宮近くん(笑)
でもね~、残念ながら宮近くんマイク付けてないので声がイマイチ通ってなくて~。
でも、よくいじってもらいました~!

ということで、長くなってきたのでここでアップしま~す。






スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。