interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪カーテンコールのお話TOP舞台 ≫ 祝☆ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪カーテンコールのお話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ABC座ジャニーズ伝説千穐楽♪カーテンコールのお話

気が付けばこんな時間に・・・・・

何か、気が抜けてしまってボケ~ッとしてます。
頭の中は、楽しかったエビ座のあれこれでいっぱいなんですけど、しばらくはSnow Manくん達にも会えないんだな~って思うとすでに寂しい~!

いや、少しはSnow Manくん達もお休みしたいですよね。
ずっと舞台でしたし~。
学校も行って欲しいですし~!

さて、自分がボケ~ッとしてる状態なので一体何から書こうかしら・・・・・状態なのですが、とりあえずカーテンコールのお話を先に。

以下に隠しますね~♪


いつものように、ご挨拶が終わりまして一旦幕が降りました。
鳴りやまない拍手の中、Za~ABC~のフレーズが会場内に流れて、盛り上がったところで幕が開きました~。

そこには、キャストの皆さんが~♪

基本、フリーだったみたいですが案外みんな動かずにじっとしてましたよ(笑)

せっかくなので、なるべく全体的に見ようと思ってオペラで佐久間くんを追うことはしなかったんですけど、佐久間くん結構、先陣きって動いてました~。
とは言っても、フラフラ~と上手から下手に歩いて行った感じで、途中で真ん中にいた深澤くんと顔を見合わせてそのまま下手へ。

ちょっと、偉いな~って思ったのは後ろの方にいた原くん達を渡翔くんがちゃんと背中押して前に出してあげてました。
そういう気遣いするとこ、渡翔くんらしいですよね。
優しいな~って見ていてほっこり。

真ん中では、宮近くんとか岩橋くんが楽しそうにピョンピョンとジャンプしてました。
可愛かった~(*^。^*)

そんな2人を見ていて思ったんですけど、Snow Manはやっぱり大人になったな~と。
みんな、それぞれ楽しそうにはしてましたけど、どこか落ち着いてるし(笑)
あの(笑)佐久間くんでさえ、おとなしくニコニコしてましたし~。
ちょっと、先輩Jrの風格ですかね~。

そして、しばらくして下手の舞台袖から明らかに衣装じゃない人たちがどやどやと~。
ってことで、ふぉ~ゆ~が出て来まして~。
ふぉ~ゆ~はエビさん達とは年齢的にも同じくらいですし、元々仲良しですからね~。

エビさん達と楽しそうに絡んでましたけど、Snow Manくん達はさすがにそこには入れず(笑)
最後の方で、辰巳くんが佐久間くんとハイタッチとかしてましたが~。

辰巳くんが「何かと話題のふぉ~ゆ~です~!」って言ってましたけど・・・・微妙なお言葉(苦笑)
本編では、辰巳くんとこっしーがABC抜けた話とかもしてましたしね~。

で、間奏のとこでふぉ~ゆ~が真ん中で踊ってました。
福ちゃんとか、最後の方で携帯取り出して写メってましたけど(笑)

そして、その後にまた下手の舞台袖から衣装じゃない人達が出て来まして~。
今度は誰?って思ったら、しずやくんだった!!!!!!!!
で、しずやくんの前には梶山くん!
梶山くんより先に目に入ったのしずやくんが初めて(笑)←友達は最初に梶山くんに気が付いたそうです
その2人より更に下手にもう1人。
諸星くんでした~!

2人とも楽しそうにしてましたけど顕嵐くんも今日来てくれたら見れたのに~!
ってことで、ちょっと残念でした~!

みんな、どこもかしこも楽しそうだったのであちこち見てましたが佐久間くん何してたのか?(笑)

そして、盛り上がったまま曲も終わり幕が降りました~。

その後は、しばらくして幕前にエビさんのみ出て来まして結構長々と話してました~。
あ、今回は巻き巻きの合図は無かったかと(笑)

あっさりと言えばあっさりなのかもしれないですけど、みんな笑顔のとっても良い幕閉めだったな~と思います。

以上、カーテンコールのお話でした☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
