interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00&18:00)先にちょっとだけ・・・・TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00&18:00)先にちょっとだけ・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00&18:00)先にちょっとだけ・・・・

帰って来ました~。
今日はいいお天気でしたね~(*^。^*)
暖かかったし~。

さすがに4公演連続で見ていたら、肩がバリバリで気持ち悪いです

今日は、新しい発見がありました!

お昼公演は、2階比較的前列のやや下手寄りのお席だったんですけどここって……
佐久間くん独り占め席だった~~~~~!!!!
あ、同じこと上手でも書きましたけど(笑)

今日の下手お席は、どちらかというとセクシー佐久間くんゲット席なのであまりにセクシーすぎて・・・・・かなり・・・・ヤバイです・・・・・色々な意味で(笑)

そして、カッコイイポイントダンス曲も独り占め出来ます!!!!
個人的には、こっちの方がメロメロでしたけど(笑)

例えば!
One Step Beyond、STAR SEECER、Crazy Accel、Like A Blowなど~!
佐久間くんのカッコイイダンスが目の前です~←あくまで自分目線ですけど(笑)

上手のお席は、どちらかって言うと可愛い佐久間くんなんですよね~。
こっちも捨てがたいけど、ダンス好きの私としては今日のお席も捨てがたい!

まぁ、こんな最後に来て佐久間くん独り占め席を発見してもどうにもなりませんが~(笑)
とりあえず、今日のお席は自分の中ではかなりテンション上がったので記録として~。

夜公演は、後列でしたが見事にド・センターでした♪
全体的に見るには、やっぱりセンターがいいですね♪
照明とか本当にキレイでした~。

実は幕間にお友達が顕嵐くん見に来てるって教えてくれて、友達はかなりの上手席だったのでGC階が見えるらしく席交換しようか?って言ってもらったんですけど、あんまり上手に行くとたぶん大好きなZaエビの佐久間くんが確実に見切れるな~って思いまして。

しかも、顕嵐くん見えるとこじゃ落ち着かないし(笑)
まぁ、聞いちゃったから実は気になってはいたんですけどね~。

急げ若者とか、顕嵐くん~!
佐久間くんのカッコイイダンス見てるか~い!とか←いや、敢えて佐久間くん見ないでしょう(笑)

最近、エビさん5人目シーンで宮近くんがとっつーにいじられてるんですけど、そこは笑ってくれたかな~とか。
ま~、色々と気は散りました(笑)

佐久間くんは元気は元気なんですけど、やっぱりちょっとお疲れ気味なのかな・・・・・と。
昨日の方が、お疲れな感じが出てたかな・・・・・

あ、もちろん疲れていても決してダンスとか演技の手は抜かないですよ佐久間さんは!
いつでも全力投球です!!!!

でも、今日は若干、疲れてるのが逆にハイテンションになっちゃってるような気がしました。
クレアクとか・・・・・本当にハンパなかった!
ジャンパーの肩がはだけるはだける(笑)
この曲は、佐久間くんいつもシャカリキなんですけど今日はまた特別すごかったな~。

そんな佐久間くんも可愛いんですけどね!

ということで、何だかわからない話になってしまいましたが明日で最後ですね~!
何か、気が付けば1ヶ月あっという間だった気がします。

正直、最初はあんまり乗り気じゃなかったんですよね(笑)
今はすっかり楽しんじゃってますけど(笑)

まぁ、これも佐久間くんが頑張ってるからかな~と思いつつ。

どうか、怪我などないように無事に終わりますように・・・・・☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
