interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ「49」#4(10/27)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ドラマ「49」#4(10/27)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ「49」#4(10/27)

顕嵐くんのホスト・・・・・可愛い~~~~~~~~~(*^。^*)

夜中にまたニヤニヤしてます(笑)

全然ホストに見えないんですけどっ!
どう見ても・・・・・高校生だし(笑)
どう見ても・・・・顕嵐くんだし(笑)

いやいや、でもあんな可愛い子が外でビラ配りしてたら……確実について行くな・・・・・(笑)

何か、お客さん役の方々・・・・・故意ですよね・・・・あれは(笑)
却って若い可愛いお姉さんがお客さんの方が良かったな~。
何かリアルすぎて・・・・・イヤ(笑)

すごい面白かったのが、お店で座ってるとこで顕嵐くんのお隣に女性がいて一見、顕嵐くんがその方の肩に手を回してるみたいに見えるけど・・・・ソファーに手おいてるだけじゃん!(笑)←ちょっとホッとしてたりする

そして・・・・・・・

女装~~~~~~~~~(*^。^*)

顕嵐くん、やっぱりスタイルいいなぁ~♪
でも、改めて見ると顕嵐くんだなぁ~!
特に、横顔が・・・・・阿部顕嵐!(笑)

顕嵐くんのお名前は……
「ゆうりん」・・・・で合ってますかね?
祐樹くんって役だから、ゆうりん?(笑)
しかし、手はデカいですね…さすが男の子!(笑)

来週は、このメンツでチキンバスケッツなんだ~~~~(*^。^*)
楽しみ~!!!!!!!!!!

でも、女装で歌うとしたら・・・・・ミュージックステーションとか、少年倶楽部とかは・・・・ないですかね(笑)←密かに期待してた人

来週も、顕嵐くんの女装たくさん見れるといいな~~~~~!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
