interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はWでABC座見て来ました~(*^。^*)TOP舞台 ≫ 今日はWでABC座見て来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はWでABC座見て来ました~(*^。^*)

昼夜公演は疲れると判っていても、ついつい可愛い佐久間くんを見たくて・・・・・ダメですね(笑)

ということで、今日は昼夜公演両方見て来ました~♪

ドキドキのエビさん5人目シーンですが、昼はメルアド聞かれたのが宮舘くんで、ダンスは岩本くん。
夜は、メルアドは昼と同じく宮舘くんで、ダンスは深澤くんでした~。

私、全然知らなかったんですけど、どうやら日替わりになったと言っても全然順番じゃないみたいですね~。
しかも!
実は、一度もダンスで呼ばれてないの佐久間くんだけだって話じゃないですかっ!

なので、お昼にお友達からその話を聞いて、夜こそは~って期待してたんですけど残念!

いや、たぶん……
佐久間くんがやったら……
面白くないんじゃないかと・・・・・(笑)
急に振られたら、面白く出来るとは思えない・・・・・(笑)
で、きっとメチャクチャドキドキしちゃって心配だと思うんです~!
けど、やっぱりエビさん達にいじられる佐久間くん見たいじゃないですか~!

ここって、塚ちゃんがSnow Man呼んでるんですよね~。
何か……塚ちゃんの独断で決めてる気が……(笑)
そして、佐久間くんを一度も呼んでないとか絶対に理解してないって気がする……(笑)

残すは、あと3公演のみですがさて、どうなりますか~。

今日は、夜公演が何と14日昼公演と全く同じお席で(笑)
なので、とにかく佐久間くん独り占め(BY私目線(笑))席で、キャ~ってシーンが多々ありました

ということで、今日の様子は後程もう少し詳しく~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
