interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 18:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 18:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 18:00)ちょこっと話♪

何か今更~な感じになってますが、記録としてサクッと残します。

この日気が付いたこととか、その辺りをメインに。

この回は、2階中列結構下手のお席でした。
でも、日生は左右に花道もないしそんなに見切れとかもなかったです。

では、以下からちょこっと話☆


☆ポリスマン佐久間くん
だいぶ、佐久間くんの動きを追えるようになりました。

としきくんには道を教えてる?

その後にベンチに座ってる岩橋くんとハイタッチ~♪

☆ボクシング
自分で殴られてるのを表現してるって気が付く(笑)

☆ウエスタンカーニバル
司会@宮舘くん、ギリ見えました・・・・・・

ジャニーズの時に、客席で紙テープをお客さんに配る岩橋くんたち。
可愛い~~~~~~~~(*^。^*)

☆2幕最初のシルエット
ここ、ボケ~っと見てたんですけど、シルエットって佐久間くん、原くん、半澤くん、としきくんだったんですね。
縦並びの一番後ろの子がシルエットやって、後から出てくる・・・・・と。

半澤くんとのペアダンスの佐久間くんは下手からだとちゃんとお顔も見えることを発見!
これ、上手からだと佐久間くんは半澤くんにすっぽり隠れて見えません!(笑)

☆エビさん5人目選び
椅子に座ってる佐久間くんを楽しそうに押す阿部くん。

深澤くんは、岩本くんの後ろからパーカーのフードをかぶせてました~。
こういうのって、佐久間くん岩本くん大好きなくせに絶対にやらないですよね(笑)

この頃は、まだメルアドは佐久間くん、ダンスは渡翔くんでした。

渡翔くんのエビさんへのクレーム。

はいはいはい!渡辺のときと岩橋のときの対応の違いですよ。
そんなこと言ってると、うちのスノーマン達が黙ってませんよ~!なぁ~?
と言って、後ろで見守ってる他のメンバーを見る渡翔くん。
ま~、ムシですよね・・・・・ここは(笑)

みんな恥ずかしがっちゃって~とか言ってた渡翔くんでしたが、お顔が真っ赤になっちゃってたみたい(笑)

気が付いたら、椅子に座ってた宮近くん。
郁人くんに下がってろ!って言われて、椅子で滑って後ろに・・・・・
そのまま舞台袖にハケちゃう勢いで(笑)

そこまで行くと、照明当たらないからもっと前にいろ!って言われてました~。
何気に優しい郁人くん(笑)
当の宮近くんは、へらへらしながら戻って来ました~。

☆ブルドック
曲前に、着てたコートを脱いで投げてるのはSnow Man全員やってるのかと思ったら、どうやらだてさくだけだってこの日にお友達に聞いたので、オペラ使わずに確認しました(笑)
本当だ!
投げてるの2人だけだ!!
何、その息ピッタリの投げるタイミング!!(笑)

☆仮面舞踏会
全力で踊り、大きな口を開けて歌う佐久間くんが可愛い~♪

☆Like A Blow
バス停相手にエロエロ佐久間くん(笑)
思わず、他の子もチェックするもみんな至って普通なんですけど~!

佐久間くんが後半で、衣装チェンジのお手伝いしてるのはごっちでした~。
暗がりで、ものすごい気合い入れて構えてる佐久間くんが・・・・・面白い!

☆STAR SEECER&Crazy Accel
一番下手ポジの佐久間くん、ギリギリセーフ!
もう1席、下手側だったら佐久間くん見えないとこでした・・・・・これは有り得ない!
シャカリキ~カッコイイ~!

☆5Rings
この回は、ムキムキ佐久間くんの背中をちょっとだけ見るのを我慢して(笑)他のペアは誰なのかしら~ってことで、確認しました!


2階 半澤くん&宮舘くん 岩本くん&深澤くん 阿部くん&としきくん
1階 原くん&佐久間くん  渡翔くん&森継くん

これまた、佐久間くんだけをオペラでガン見していた時は気が付かなかったんですけど、佐久間くん&原くんペアのリングの回す気合いの入れっぷりが半端なく(笑)
本当に、早かった~!!!!!

☆ご挨拶

佐久間くん、幕が降りる時にジェントルマンお辞儀してました~(*^。^*)

以上、簡単ですが14日18時公演ちょこっと話でした☆



スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
