interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 13:00)ちょこっと話♪その3TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 13:00)ちょこっと話♪その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/14 13:00)ちょこっと話♪その3

そういえば、昨日からかエビさん5人目決めるシーンがSnow Manくん達日替わりに変わったみたいですね~。
何で今になって~!って感じですけど、色々なパターンが見てみたいな~(*^。^*)

それぞれ、面白そうですよね~♪

昨日は、宮舘くんがメルアド聞かれる役だったらしいですが全然自分が呼ばれるって知らなかったみたいで、ものすごいびっくりしてたとか~(笑)
もしかして、エビさんの暴走~?(笑)
Snow Manは、そういうとっさの機転はきかないですよね~(笑)

では、以下から14日13時ちょこっと話です♪


塚ちゃんシーン。

佐久間くん達が座ってる椅子って、後ろに後で使う棒がさしてあるんですね~(笑)
ここの佐久間くん、何かカッコイイんですけど・・・・・偉そうなんです(笑)
他の3人もそうなのかな~って思ったら、案外と普通で・・・・・←何か今回は、こういう展開が多い!
ヤンキー役に徹してるんでしょうけどね~。

そうそう、お友達が言っていて笑ってしまったんですけど椅子の高さってみんな同じじゃないですか?
佐久間くん、若干コンパクトな方なので足も・・・・・って思ってたけど、ヒザ下案外長いのね~って(笑)
確かに、椅子に座ってて特に足が浮いてる様子もなかったですし~。

ここのシーンはカッコイイんですけど、出入りが激しいです!
出たり入ったりなので、ボ~ッとしてると見逃しそうで~。

でも、アクロもあるしなかなか好きです(*^。^*)

ごっちのシーン。

ここは、可愛い岩橋くんに萌え~ってなってると佐久間くんがいきなり出て来てびっくりします(笑)
でも~、佐久間くん達が出てくるのと入れ替わりで一旦、岩橋くんがハケるんですけどその時に佐久間くんと岩橋くんがハイタッチしてるんです~(*^。^*)
これがメチャ可愛い~♪
本当に最近、仲良しだな~~~~~!

この曲のダンスもなかなかいい感じです♪

郁人くんのシーン。

ここ岩本くん、深澤くんと原くん達4人かと思ったら半澤くんはいなくてカウアンくんなんですね~。
半澤くんは、次のシーンでモンキーズだから!

スリッパで、思いっきり郁人くんの頭を叩く深澤くん・・・・・(笑)
相変わらずすごい音で。
叩かれた郁人くんが、前の日の木村くんのドラマのセリフをマネてたのには笑いました~。
すごいリアル!(笑)

モンキーズ。

カラフルな衣装がステキ~♪
佐久間くん、サングラスがお顔からはみ出てます。
本当に顔が小さいんですね~。

あ、初日に阿部くんいた?ってなってたんですけど、やっぱりここは阿部くんではなくて半澤くんでした~。
阿部くん、一瞬のうちに執事さんに変身したのかと思った(笑)
2人は体型似てますね~。

ウェスタンカーニバル。

歌う前に、佐久間くんと渡翔くんががっつり手を組むのがとっても可愛いです~(*^。^*)
本当にああやって並んでると双子のようです(笑)

歌いながら・・・・・もとい!(笑)
コーラスしながら、後ろにいる岩橋くんと微笑みあう佐久間くん~♪

太陽のアイツ。

エビさんの出るのが、客席A列前に変わってました~。
2階は場所によっては見えないかも~。

しかも、この回で気が付いたんですけど岩橋くんとかが客席に降りて、紙テープ投げてました(笑)
衣装が全身黒で地味すぎて最後の方で気が付いたんですけど(笑)
紙テープ、投げるのもそうですが投げたテープは自分で回収~ってことで一生懸命引っ張ってクルクルしてたのが可愛かったです!

楽屋シーン。

結構、Snow Manくん3人はセリフあるんですね~。
佐久間くん「アメリカのこと聞かせてよ」
やっぱり、偉そうな態度なんですが……(笑)
設定的にはスパイダースの方がジャニーズより先輩ってことですよね~。

金田くんが死んでしまった後で、はっしーが間違えて瑞稀は・・・・って言っちゃいました。
はっしー、そのまま続けてその後はちゃんと金田くんの名前言ってましたが。
ま~瑞稀の方が言いやすいですよね。うん

~2幕~
最初にスクリーンに映るシルエット。
ここ、たぶん4列の一番後ろの子がやってるんだと思います。

原くん、としきくん、半澤くん、佐久間くんの4人かと。
なので、他の子達は階段状になってるとこから階段上りながら出てくるんですけど、この4人は舞台袖左右から出て来ます。

フォーリーブス。

この曲は、縦並びの動きが多いので2階からじゃないとかぶってしまうような気がします。
特に佐久間くん、一番後ろなんですよね~。

まぁ、佐久間くんのいる列はチビトリオなので(笑)そんなにかぶらないのかもしれないですが・・・・・(笑)
でも、やっぱり可愛いトリオに夢中です~!

途中で佐久間くんがペアダンスするのが半澤くん。
やっぱり、この身長差はすごいです……(笑)

ちょ~っと中途半端ですが、一旦アップします~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
