interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シルバニアファミリーで遊ぶ岩本くん・・・・・・(笑)

先ほどの、Myojo LIVEに関係あるお話を。
今年一、ツボってしまったんですけども。

今日のお昼くらいにお友達からLINEが来まして。
どうやら、岩本くんがシルバニアで遊んでる時に、佐久間くん、宮舘くん、深澤くんを手で飛ばすアクロを思いついたって話で。
それをですね・・・・・・・・・
シルバニアで、再現して画像にしてた方がいたらしく(笑)

もう、これが見事なくらい可愛い!!!!
最初は、岩本くん真ん中でみんながアクロで飛ぶ前なんですが、佐久間くん・・・・・・・
小さい(笑)
佐久間くんっぽい!(笑)
深澤くん、顏のデカさが・・・・・・・(笑)
しかも、ちゃんと佐久間くんのシルバニアちゃん、片足上げてる!←みんな片足を岩本くんの手に乗っけて回転してます。

そして、2枚目。
飛んでる瞬間なんでしょうか、岩本くん以外のシルバニアちゃん・・・・・・
ちゃんと逆さになってる!!!!!(笑)
しかも、岩本くんはちゃんと両手上げてるし!

もう、見た瞬間に大爆笑しました。
岩本くん・・・・・・・
こんな感じで遊んでるのかと思ったら、また大爆笑(笑)

こういうこと思いつく方ってすごいですよね!
ナイスなセンスすぎる!

これで、ZIGZAGの衣装とか着てたら完璧なんですけどね~。
って密かに、これを見てシルバニアファミリーが欲しくなって調べちゃいました(笑)
友達たちには、衣装は無理って言われちゃったんですけどうちの母だったら作れるはず!
何せ、洋裁が大の得意で子供の頃は全て母の手作りお洋服着てたんですもんわたし。
まぁ、さすがにこれの衣装作ってって言ったら引かれると思いますが(笑)

帰りの電車の中でも、何度も見てはニヤニヤしちゃいました(笑)



