interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド2015年締め(12/30 18:00)

この年末の忙しい時に行ってきました(笑)
やっぱり、1年の締めはSnow Manでね♪←若干無理矢理

お友達(@佐久間くん)に声をかけていただきまして~。
いつもの定位置(笑)2階でした~。
一番下手席だったので、前田くんが何回か見切れましたが佐久間くんはほとんど問題無しでした!
やっぱり視界が遮られないっていいですね♪

佐久間くんはいつものように元気でしたよ~。
はつうたの時は、ちょっと見づらかったんですが相変わらず自由に踊ってました(笑)
今回は、なべちゃんはあまり反応してなかったですが~。
ちょうど終わりくらいに上手を見たら阿部くんが。。。
1人何やら左右に動き回ってました(笑)

後、ノットイナフで深澤くんが下手マンションのチビJrくん達にメチャ笑顔でアピールしてました。
深澤くん、相変わらず小さい子好きなんですね~(笑)
その横で、佐久間くんはノリノリっで踊りまくってましたが~。

エビさんのGreat5はとにかく佐久間くんがハイテンションなんですが、動きすぎてゼイゼイしてました(笑)

それから、今になってなぜか演出が一部変更に。

まずは7月。
戦争ネタは一緒なんですが、東京大空襲と特攻隊のお話に。
最初はとっつーと金田くんの演技で、その後に特攻隊。
こうちくんとか、はっしーとかですかね。

前田くんたちの動きはほとんど変わってなかったかと思うんですが、Snow ManはSixTONESがやってた黒コートで地球を持ってる役に変更になってました。
ここ、いつも前田くんとか松田くんを見てるか、Snow Manを見てるので真ん中は全く見てなかったんですが胸元からムクムクと何か出てくるんですね・・・・・・
結構、エグい・・・・・・( ;∀;)
自分の手で棒についてるニョロニョロを動かしてるんですけど、深澤くんが・・・・・・下手すぎる(笑)
棒なんだなって深澤くん見てわかりましたから(笑)

途中で左右のマンションに移動するんですが、上手は岩本くん、宮舘くん、佐久間くんでだてさくのニョロニョロの動きが激しすぎて・・・・・・
思わず笑ってしまいました。
ここ、このままの演出で行くんでしょうかね~。
個人的には、前の方が好きです。

後、オリンピック前にセクゾのChachachaチャンピオンが追加になりました。
これはたぶん、紅白用ですよね?(笑)
前田くんと松田くんはしっかり出てましたが、Snow Manはいませんでした。
その次に出番があるからだと思いますが、今日の紅白いますかね~。

変更はこの2点です。

そう・・・・・・
オリンピックの時のチューチュー佐久間くん(笑)
相変わらずノリノリだったんですが、1人で回ってる時の佐久間くん・・・・・
ものすごい高速で回ってました。
その後に、こうちくんとポンさんが回すのも、佐久間くんのとこだけかなりの高速で。
あまりに高速すぎて、止まらなくて最後のポーズ取れずに終わりました。
楽しそうなのはいいんですが、ケガしないように気を付けて。

ということで、2015年のジャニワ無事に幕が閉じました~。
今日は休演日ですが、紅白にカウントダウンとみなさん忙しいんでしょうかね~。

個人的には佐久間くんを最後に見られて満足です(^^♪


Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)
