fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

せつないですね・・・・・・

昨日のテキストがアップされてなかった~(@_@;)
最近、都内のお家のPCがイマイチ不調です・・・・・・
こちらも買ってもう5年すぎてるから買い換えなんでしょうか~。
とほほ。

昨日は、お友達とお出かけしていたんですけども、帰りに電車に乗ったところで会社の後輩からLINEが来まして。
そこで、田口くんの件を知って2人してえぇぇぇぇ~ってなりました。

正直、びっくりしました。
リアルでは見ていないので、後でお友達に色々と聞いたり、ニュースで見たりしたんですが、情報を総合するとあまり円満退社という感じではないようですね。
真実は本人しかわからないんでしょうけれど、それにしてもファンの皆さんの気持ちを考えると胸が痛みます。

人それぞれ、大事にするものが違うと思いますし、田口くんの人生だから他人がとやかく言うことではないと思いますが、それでもデビューするってことは、やっぱろそれなりに覚悟がいることなんじゃないかなって思うんですよ。

個人的にファンというわけではないですけど、それでも一気に気持ちが落ち込んで楽しかった気持ちが少し減ってしまいました。

ファンって何なのかなと考えてしまった夜でした。
スポンサーサイト