fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

すの日常☆更新♪佐久間くん(11/16)

もう、今日更新だ~と思ったら気になって気になって(笑)
残業しながら、ちょこちこと覗いてたんですけど、18時半くらいに更新されてました~。

・・・・・・・・・・長いね今回も(笑)

残業中にコソコソ読んでたんですけど、もうニヤニヤが止まらず~(笑)

でも!
なかなか面白いんじゃないでしょうか~。
読みやすいです!

時々、この文字ひらがな?っていうのはありましたけど、まぁまぁ頑張ってますよね。
(かなり添削入ってますか?(笑))

で、JUMPコンの話が面白かったです~。
そう、あの時って松潤が自分達が紹介された後に佐久間くん達のところにわざわざ行って、ここにジュニアもいるよ~って言ってくれたんですよね。
しかも、後ろから佐久間くんの肩抱いて!

一応(笑)、佐久間くんは松潤尊敬してますってずっと言ってるから嬉しかったでしょうね~。
松潤、佐久間くんのダンス好きって前に言ってくれてましたしね。

そして、JUMPメンバーとはやっぱり仲良しなんですね。
八乙女くんとかが仲良しなのは知ってたけど、山田くんとも仲良しなのは意外でした。
2人してお互いにチビって言い合うだけだから仲良しとは言わないのかな(笑)

八乙女くんには少年たちを誉めてもらったみたいで。
先輩に褒められるのは嬉しいでしょうね!

で、1つ佐久間くんに突っ込みますが(笑)
まっすーが、佐久間くんのことを知っててびっくりしたみたいですけど、お仕事一緒になったことないのにって書いてましたけど・・・・・・
あなた・・・・・・・・
NEWSコン出てましたよね?(笑)
札幌まで見に行ったし!
もう忘れちゃってるんですかね~。
まぁ、あの年はめまぐるしく出てたコンサート変わってましたけど。
あ~思い出す、佐久間くんに振りまわされたあの秋(笑)
あの時は、MADとかもいたからおとなしい感じでしたけど、一緒にお仕事はしてますよ~!

そして、オタ話(笑)
これ、思わず同じことするけど何か?って突っ込み入れちゃいました(笑)
確かに、Snow Manファンのお友達で集まるし~。
DVD見るし~。
語るし~。
盛り上がるし~。
おっしゃる通り!(笑)
でも、みんなと共通してるって言われてもイマイチ嬉しくないような(笑)

宮田くんにもお誕生日のプレゼントも無事に渡せたようで良かったです。
名前入りのワインでしたっけね。

そして、なべちゃんのお誕生日のお祝いのお話も書いてありましたね~。

阿部くんのお誕生日に向けて、ニヤリッっていうのが気になります(笑)
阿部くん気を付けて(笑)
スポンサーサイト