interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ZIGZAGLOVE

見ました~~~~~~~!

今日は、会社の後輩ちゃんとご飯に行く約束をしていたのでリアルでは見られなかったんですが、お友達がLINEでリアル中継してくれました(笑)

・・・・・・・まぁ、こんなもんでしょうかね。
カメラアングルとかは、ちょっと文句言いたいとこもありましたけど、やっぱり少年たちで生で見ていた時のような迫力とか熱気はどうしても伝わりずらいですよね~。

そして、Snow Manくんたち・・・・・・
かなり緊張してますかね?
少年たちで初披露してからあまり日にちたってなくての収録だったのもあるんでしょうけど、みんな表情も硬い(笑)
佐久間くんでさえ、あまり笑顔が無い~。

でも!
やっぱりSnow Man初のオリジナル曲ですし、今回は歌詞も出してもらえたし、何より映像で残ったのは本当に嬉しいです(*^。^*)
舞台で見ていた時はどうしても佐久間くん中心で見てしまうので、いつもは見られない他のメンバーの様子が見られたのは嬉しかったです!

今朝は、あまりに楽しみすぎて頭の中で、ずっとZIGZAGLOVEを脳内再生してたんですけど、やっぱりいい曲ですよね~♪
一度だけじゃなくて、他の場所でも披露するチャンスがあるといいですよね~♪

しばらくはヘビリピしますヽ(^o^)丿
