interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年たちのグッズ~♪

相変わらず、情報に疎いのでお友達に教えてもらったんですけど、少年たちのグッズ情報が発表されたんですね~♪

パンフレット
バンダナ(缶バッチ付き)
クリアファイル
オリジナルフォトセット

いやいや、何気なく見ていたんですけども・・・・・・・・

個人ですって~~~~~~~~~!
Snow Man初ですい~~~~~~~!

今までは、この手のグッズはいつも関係なかったので予想だにしていなかったので、Snow Manの初グッズだってことに気が付いて、本気でどうしようって動揺しまくってしまいました(笑)

漠然と、少年たちに出るんだな~とか思っていましたけど、今回の出演は本当にすごいことなんですね。
こんな日が来るなんて~。

これも、Snow Manくん達がここまでコツコツと頑張って来たからこその栄冠ですよね。
あ~泣きそう(笑)

何か、相変わらず動揺しすぎていてドキドキが止まりません~。

初日までもう1週間もないんですね。
ドキドキ・・・・・・・
