interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なぜか突然・・・・BAD BOYS J

昨日・・・・・・・
なぜか、急にBADBOYSJが見たくなりまして(笑)
深澤くんブームだからでしょうか。

なので、昨日は眠いよ~とか思いつつ見ていたら止められなくなって結構見ちゃいました。

やっぱり、このドラマ好き~~~~(*^。^*)
ここの枠の中じゃ、お兄ちゃんガチャについで好きです!

ほんの2年前のドラマなのに、岩本くんが幼い~。
というか、とっても細い!
(今も充分細いですけども)

そして、なべちゃんがやっぱりカッコイイな~と♪
声がシブい~。

深澤くんもいいな~~~~。
へへへ・・・・・・

このドラマ、DVD買ってないんですけど買いたくなってます・・・・・・
どうしよう(笑)
