interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんだ勘違い(^_^;)

とんだおまぬけなお話を。

先週、滝チャンネルが更新されたので、たまたま4WATの回のオマケを見ていたんですけども。。。。。
そこで、私がとんだ勘違いしてたことに気が付きました~!

オマケでもネタになってましたけど、深澤くんが出したお題の「今日、黒いパンツ履いてる人!」って・・・・・

下着のパンツじゃなくて、ズボンのパンツのことだったんですね(笑)
普通に下着だって思ってました~。
そうか……佐久間くん黒か・・・・・とか書いてたし(笑)

で、なんでそう思ったのかな~って思いながら見てたんですけども、そう!
あの時って、辰巳くんがズボンの腰のとこ広げて中を確かめてたんです!
それが目に入ったのであら、確認してるし(笑)って思って、何の疑いもなくパンツって(笑)

オマケを見て、え?違うの?!って初めて気が付きました(笑)

私と同じように勘違いしてた辰巳くん、黄色の下着だったとか(笑)
すごい、何かご利益でもありそうですよね(笑)
自分が勘違いしてて、素直に認めて実は黒のパンツ履いてたのに動かなかったって自ら暴露してた辰巳くん偉い(笑)

佐久間くんも、黒のパンツ履いててちゃんと動いてたから理解してたってことですよね~。

そうか・・・・・・何気に発音違いますね。

下着:パン↓ツ↓
ズボン:パン↑ツ↑


こんな感じ?(笑)

しかし、オマケが無かったらずっと勘違いしたまんまだった~(笑)
