interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京様のお誕生日♪

21日は京様のお誕生日だったみたいで、どうやらSnow Manくん達が京様にビデオレターを送ったとか~。
京様が、ブログに書かれてました~(*^^)v

さすがに文章をコピペしちゃったらマズイので、ブログのURLを~♪

Speak
http://www.la-cetzna.com/pc.html

京様のすまんのう(笑)の呼び方
・さっくん
・だてさま
・ひかる(優作←これ、メチャ判る(笑))
・なべしょ←私と一緒(笑)
・あべっかわもっちっ
・深っ?澤っ???なんとか??

だそうです(笑)

で、メッセージ内容には残念ながら触れてなかったんですけど、本番15分前に撮ったらしく。
京様、自分の方が緊張するって(笑)

でも、嬉しかっただろうな~~~~。
そのメッセージがぜひ見たいです!(笑)

後は、They武道の翔太くんと江田ちゃん。
こちらも歌舞伎繋がりですよね~。

MAD/MADEもここは頑張らないと!

京様、滝つコンも見に来ていたしSnow Manにまで良くしてくれて本当にありがたい限りです。

しかし、Snow Manは可愛いな~~~~(*^^)v

もうすぐ、滝様もお誕生日ですけど何をするでしょうかね~。
普通に行けば、歌舞伎のお稽古中でしょうか。
