interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅白にスノーマン(^o^)/~~

スノーマンが紅白に~(*^^*)

例年通り、実家で大晦日を過ごしてますがセクゾだけはリアルで見なきゃ!って思って見てまして。

最初に、平野くんとか映ったのであ~今年はそうよね~って思いながら見ていて、松田くんでも探そうかと後ろを見たら、あれ?岩本くんに似てるんだけど?って(笑)

それから、必死にパーカッションやってる並びを見たら一番下手に佐久間くんが~(*^^*)
今年も紅白は出ないだろうって思ってたのでびっくりしましたー。

実家なので、とにかくおとなしく見てたんですけど、本当はテレビにかじりついて見てました~♪

スノーマンでアクロもしてたから、結構映ってましたね~。

静かに見てると余計に心臓バクバクです(笑)

もう、年内は見られないと思っていたので嬉しい誤算です(^o^)/~~

スノーマンいたから、他のジュニアが全然チェック出来なかった~。

田島くん、松田くん、ぽんさん、半澤くん辺りは確認出来ましたが実家なので、リピートが出来ません~。

早く見たいよ~。
